DiveFamilyYellow

2021年5月3日1 分

大所帯で

おはようございます。

昨日は3グループの大所帯をガイドさせてもらいました。

陸上は終日晴天のGW日和。

水中は透明度若干ダウンしての、中々の潮流でした(汗)

見事に寝落ちしてしまいましたので、サクッといただいた写真をご紹介します!

毎日面白い場所が変わる伊東の海。

この日は白根南のブイ下が一番だったかな?

流れが出ると一気にソフトコーラルは元気に開花!

魚たちも集まってくるのでワイドシーンのシャッターチャンス盛りだくさんです。

サクラガーデンも変わらずいい感じですが、少しイシモチたちの姿が減ってきました。

ここもしっかりソフトコーラル満開です!

そうそう、今シーズン2回目の尾根残しにも行ってきました(笑

イラとヒメジが集団で行ったり来たり。

激しく泳いでいました・・・産卵のタイミングだったかな???

さて本日も賑やかに伊東の海を楽しんでもらいたと思います!

では、いってきま〜す。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    1430
    0