ありがとうございました

おはようございます。

ガイドOnelineLiveもあっという間に終わり、すでにあの楽しかった時間が懐かしい。

これをいわゆるロスというんでしょうね。


改めまして、ガイド会OnelineLiveにご参加いただきました皆様、激戦の受付に応募くださった皆様誠にありがとうございます。

初日は受付時からガイド会HPがパンクするなどのいきなりのトラブルでバタバタりとありましたか、始まってみればとても充実した楽しい時間になりました。

ゲスト様に感謝するのは勿論ですが、こんな素晴らしいイベントを企画・運営してくださったガイド会の幹事・運営のメンバーにも感謝したいと思います。


さて、ガイド会OnelineLiveの準決勝・決勝の結果もYouTubeにアップされましたので、是非おうちでじっくりご覧ください。

ガイド会メンバーの本気が伝わってきますよ〜〜〜〜まあ私、勝ち進んでませんけど〜〜〜

「ガイド会OnelineLive 準決勝・決勝」

http://guide-kai.com/blog/archives/7839


ちなみに

「予選1日目」

https://youtu.be/1g1ou4YqhG8

「予選2日目」

https://youtu.be/OTMKmbP6cAI


合わせてご覧くださいね!


さて、勝ち進めなかった私も勿論決勝の写真は提出しておりましたので〜

ここでご披露いたします。

お題・テーマ「スマイル」

はい!

こんな感じです・・・これは一度ブログで登場してますね。

伊東の海で見られる大好きなハナダイたち。

ハナダイたち、笑ってない様に見えますね。

今は気持ちが塞ぎ込んでいる私たちを心配する様にみんなが見つめてる様に感じます。

「大丈夫?今は我慢してね。ここで待ってるから」


実際、そういう風に撮ったのではなく、テーマ後付けなので(汗

1日も早く本当の意味でこの場所に戻りたい。

少しでも早く皆さんとこの場所で笑顔になりたいと思いこの写真を選びました。


外出自粛延長ですが、もう少し我慢。

くどい様ですが、あと少し我慢です。


でもこのオンライン、実際にあってる訳では無いですがまた違った楽しさがありますね。

昨日もガイド会仲間の松田康司くん率いる「鹿児島ダイビングショップSB」さんのOnelineLiveに参加させてもらいました。

あっという間の楽しい時間だったので、うちでも何かやってみようかな〜。


その時は参加してくれる方いるかな〜〜〜。

近日中に準備したいと思いますので、その際は是非ご参加くださいね!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

そうそう、今は営業自粛期間なので予約は真っ白。いつ再開かも正確には出ておりませんが、ご予約のお問い合わせやリクエストはお待ちしております。いつでも再開した時に動ける様に無駄になるかもしれませんが・・・でもご予約いただけると嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



95回の閲覧