いい海続いてます

こんばんは、おはようございます♪

昨日も3ダイブガッツリ潜ってきました!


写真家・古見きゅう氏の撮影2日目。

本日も狙い通りの2ダイブとなりました♪


透明度は前日より条件的にイマイチでしたが、魚影は前日よりも激しく盛大でした♪

1ダイブ目はブイ下から全く動かずの状態で撮影されてました!

どんな写真、映像が撮影されたか楽しみで仕方ないです!

モンスター級のドームポートは水や流れの強さをモロに喰らうので見ていても撮影は大変そうです。

あとは、どんな素晴らしい作品が見られるか!

楽しみに待ちましょう〜〜〜。


その頃我々は違うものを撮影してました。

ここからはお客様のお写真でご紹介!

ブイ下のあの穴にフトスジイレズミハゼが戻ってきました。

戻ってきたってよりは、入り口をかいなどに塞がれてたのが無事開いたことで巣穴に入った砂?ゴミ?を一生懸命出してたみたいです♪

TGマスター。

流石ですね・・・今回も色々撮ってくださいましたが私の中でNO1ショットでした♪


こちらは、今日からご参加のお客様のお写真です。

3ダイブ目はマンツーマンだったので、結構流れが強かったですが五島根南へ。

ベストな向きの強い潮。。。もう満開の条件バッチリでした♪

いつもは見下ろすポジションが多いですが、見上げるのも最高でした〜

イボヤギの壁側。

なんだか優しい光に包まれてる写真ですね〜。

素敵なカサゴ。

カサゴが素敵ってよりは、カサゴのいた環境が素敵だったので撮ってもらいました♪

相変わらずの怪獣感。

エソのド正面!噛まれたら痛そうだな〜〜〜(汗)


まだまだ素敵写真いっぱいありますが、今日はこの辺で。

皆様ありがとうございました♪


それではまた明日〜、いや本日か(笑



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~