とうとう最終日

こんばんは〜〜〜。

本日は佐野カメラマン滞在Week最終日。

3名のお客様と共に総勢5名で潜ってまいりました〜

皆さんご参加ありがとうございます。


そして、最終日にもかかわらず・・・濁りが・・・広がってしまいました(汗

う〜〜〜ん、昨晩は今回のラストをきっちり飾ってもらうためのシュミレーションをバッチリしながら眠ったのにな。

更にお客様もいる状況だったので、イメージしていた内容はグズグズ。

勿論それでも十分楽しんでもらえる内容の海ではありましたが、もうそろそろ綺麗な水になって欲しいもんですね。

タイミング的には一度台風でも来ないとダメなのかな〜というのが最近ガイド陣の中で口癖の様に出てきます。


1本目は白根南、2、3本目は五島根南へ。

白根ではリクエストもあり少し深場へ降りてましたが、佐野さんが全然いつも通りにハナダイを撮らない。

なんだか変だな〜と思いつつ、上がって聞いてみるとストロボがトラブったみたいで発光が思う様にできないとか。

う〜〜〜ん、原因がわからないくて終日何度もその調整を頑張りながら結局一灯での撮影となった様です。


そんな悪条件の中でも素敵な写真いただきました。

今回一番潜った五島根南。

ラストダイブはここでした・・・ラストダイブにふさわしく・・・ハナダイがいません。

でもでも、ある意味このソフトコーラルだけの景色が最後なのがどこかドラマチックではないですか。

それにしても美しい・・・透明度3〜4mですよ今日。

濁りも美しさに変えてしまう、これってもう魔法みたいなもんですね。


佐野さん、長期間の撮影ありがとうございました!

細やかなお手伝いなどもしていただり、一緒にお客様をフォローなどしていただいたりと楽しい10日間でした♪

次は9月のフォトセミナー。

一ヶ月後にはここで佐野さんのセミナーを受けられます♪

人気の土日は残席1名。

平日はまだ空きがあります!

シーズン的にもベストシーズンの入り口。

このセミナーに参加して、伊東のベストシーズンを切り撮るヒントを手に入れましょう♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「佐野誠一郎氏presents :初めてのフォトセミナー」


DiveFamilyYellow初!佐野誠一郎カメラマンも初!のフォトセミナー開催♪


「しあわせの咲く海へ」出版後、ハナダイの写真で注目を集めている佐野誠一郎さんにフォトセミナーを開催いただく事となりました!

互いに初のイベントなので、手探りで慣れないことも多いですがご参加いただいた方に満足いただけるセミナーにしたいと思いますので、ご興味ある方は是非ご参加ください♪

佐野さんにはセミナーの他に、スライドショーなども可能なら・・・と依頼中。

実現できら最高ですね〜〜〜♪


日程:2020年9月5日、6日、7日、8日、9日の5日間。

参加:予約必須(予約は当店にお願いします)

費用:2ボート+セミナー 25300円(消費税込)/1日

   ※3ボートは当日のメンバーの参加状況で可能ならオプションで可能

現状:5日 残席1

   6日 残席1

   7日 残席4

   8日 残席5

   9日 残席4

備考:

連日参加でも単日参加でもOKですが、連日参加の方は別途宿泊などの手配が必要になる場合があります。

コロナ感染予防の観点から当店のクラブハウスの受け入れが人数的にできない日もありますのでご予約の際にご相談させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。


佐野さんの世界観を自身の写真にプラスしたい方!

写真始めたばかりで、楽しむきっかけを見つけたい方!


皆さんのご予約心よりお待ちしております!


予約方法

・当店に直接メール → こちらから

・Facebookから

・インスタグラムから


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



26回の閲覧