はじめます!

みなさん、こんばんは。

数日お休みをいただいてました・・・といっても休日というよりは事務作業集中だったりで何も休みらしいことはしてませんが、久々に窒素をしっかり抜いてます。


さて、そんな呑気な事を行ってる間に出てしまいましたね・・・

「緊急事態宣言」

現状は一都三県・・・ダイビングにお越しになる半数以上を占める地域での緊急事態宣言。

去年は全国だったので少し様相が違いますが、現状の感染者数の広がり方を見ると致し方ないのかと肩を落としています。

今は大寒波の影響でかなり気温が低いですが、海は穏やか。

透明度も冬の大物もそろそろの時期なので悔しいですね。


月末まで入っていた予約もほとんどキャンセル・・・まあ当然ですが、真っ白になったスケジュール見て嫌な汗が出てきます。


そんな嘆きばかりだとどうしようもないので、今できることを精一杯発信していきます。


2021年勝負の年!

今年は節目の10周年でもありますので、今まで通りではなく何か新しく動いていきたいと考えています。


さて、その第一弾として、やります・・・

「写真販売」


まあ、数年前から少しずつお話をいただいたりした事もあったり、昨年からスタートした個展「とおりすぎてるばあいじゃない」

で展示させていただいてる写真たちを、新たにプリントしてご購入いただける機会をつくりました。


正直、どのレベルで写真販売なんて〜って思われる事もあるかと思いますが・・・ごく少数の方から「写真販売してほしい!」ってお声をいただきましたので、この際思い切ってやってみようとチャレンジです。


まだスタートさせたばかりで、ああすればよかった、こうすべきだったとなる事もありそうですが、ご希望いただけるようでしたら是非皆様の身近に伊東の海を飾っていただけると幸いです。


詳しくは専用サイトを作りましたので、下記リンクからご覧いただければ幸いです。


写真販売ページはこちら→「写真販売」


この期間にこれからも、新しいこと初めていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


【お知らせ①】

写真展「とおりすぎてるばあいじゃない」開催中。


場所;洋風居酒屋 永田町オーシャン 店内

   Lunch time  月〜金 11;30〜14;00

Dinner time 月〜金 17;30〜22;00

*土日祝は定休日です。

期間;12月1日〜2月28日


現在、厳選した35枚の写真を展示中です。

美味しい食事をいただきながら是非伊東の海を感じていただければ幸いです。

足を運んでいただけた方は是非、辛口・甘口な感想お聞かせくださいね。


写真展は2月末日まで開催します。

1月に再度、2月にクロージングをしますので、そちらも随時情報を更新しますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



250回の閲覧0件のコメント