まだまだ予測が難しい


こんばんは〜

本日はマンツーマンで3ダイブ!

狙いはいつも、いつも同じですいません「サクラダイ」です(笑


昨日8部咲きまできた〜〜〜!

良〜し、これは今日で撮りきろうと二人で意気揚々と向かうと・・・「あれ?」

昨日の場所は閑散としてました。

周囲にもいるのはいますが、どう見ても昨日の数周囲にいるとは思えません。


昨日頭の中で立てた仮説がまたもや崩れる瞬間。


まだまだ「こうだ!」って内容にするにはデータが足りませんね。


午前中はそれで普通にたくさんいるサクラダイを撮ってもらいました♪

それでも十分素敵な写真♪

背景もバッチリいい感じですね〜〜〜。


ポジションとってもらい、少し集めてみました!

どや!

ガイドとゲストの呼吸ぴったりでっせ♪

水中でこのタイミングを合わせるのって結構大変なんです。


すごいいい感じで集めたのに〜

そっぽ向いてる〜〜〜って事が多々ありまして(笑


何度も通ってくれて、私の思考や動きを読んでくださった結果ですね。

ありがとうござます!


でも、2本目は1本目に満足できず迷いに迷いました・・・

1本目と同じ場所に行くのか?

逆側を攻めるのか・・・?


答えは入水し時の感覚で決めることに。


って事で2本目は逆側を攻めてみました〜〜〜。


そして、結果・・・

サクラダイは外れ(汗)

その代わり〜ナガハナダイが大当たりでした〜〜〜♪

これの写真はお客様独自で撮影!

私は一切手を加えておりませんです。素晴らしい!!!


3本目も同じ東側へ。

ここでも自分の考察を覆す自体が・・・

それに関しては、もう少しデータを集めてご報告しますね。


そして、浅〜い場所でいい場所見つけました♪

お一人様限定でしか撮れませんが素敵な隙間♪


明日はかなり強めに北東が吹きそうです。

明後日から落ち着いてくれるといいのですが・・・13号の下に新たな熱帯低気圧発生・・・もうよくないですか?って感じですね。


天気予報などでは13号は影響ないって言いますが、それは陸上のお話。

海は風がどう吹くかが大きなポイントなので・・・たまには西風、南風が欲しいです。


週末は大人気の満員御礼。

日曜日もギリギリかな?

来週はまだ余裕ありですよ〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



161回の閲覧