コンプリート!

こんばんは〜

本日は3名様を伊東の海にご案内。

お一人は目指した写真を撮るために、2日間も滞在延期!!!

写真に対する熱意ハンパない♪

本当、嬉しい限りですね〜


色々撮ってもらいましたが、最終目標に設定されたのは・・・

イトヒキハナダイ!

こちらも過去最浅でのご紹介。

いや〜美しい。本当美しいハナダイだ・・・

少ないチャンスTimeでかっちり&ふんわり。素晴らしい♪


でも、今回もっとも苦戦したのはこのハナダイでしたね〜

2cmに満たないベニハナダイyg。

30mまで行かない水深にしても、これまた長時間は粘れない場所・・・なのに超臆病で一回隠れると相当な時間でてこない個体。

正直気軽にいますよ〜って紹介していいものか迷うレベルです。

いや〜よくここまで寄って撮れました、素晴らしいですね〜


最後は新たに発見したフトスジイレズミハゼ。

ブイの真下にいますが、こちらの方が逃げない・・・

撮りやすさもこちらの方がいいですかね〜〜〜。


5日間14ダイブ!

誠にありがとうございました♪

次回も熱中しちゃうネタと場所探しときますね〜〜〜。


さて、海は・・・中層以外はかなりいい感じになってきました。

中層の濁りと深場の低水温・・・早く夏らしい海になって欲しいな〜〜〜。


明日は、どんな海になりますかね。

素敵なシーンを案内できますよう頑張りま〜す♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「佐野誠一郎氏presents :初めてのフォトセミナー」


DiveFamilyYellow初!佐野誠一郎カメラマンも初!のフォトセミナー開催♪


「しあわせの咲く海へ」出版後、ハナダイの写真で注目を集めている佐野誠一郎さんにフォトセミナーを開催いただく事となりました!

互いに初のイベントなので、手探