ハナダイハラスメント〜〜〜

こんばんは。

今日は遥々四国から伊豆行脚にお越しになられている方が、西伊豆・田子の「マリン海」さんよりご紹介頂きお越しくださいました。

「マリン海」さん、いつもありがとうございます♪

また田子も行かねばですね〜


さて、お客様が伊東にお越しくださった目的は「ハナダイ」ってことで、いつも通りハナダイハラスメント・・・いや、ハナダイ中心に伊東を堪能いただきました♪


最大のリクエストは〜



やっぱり、マダラハナダイ!!!

平日でお客様も2名だったので、しっかり狙っていただきました。


その後も、アカボシハナゴイ〜フタイロハナゴイ〜サクラダイ、スジハナダイと経由して

間にアケボノハゼを挟み・・・

今季もいっぱいいるカシワハナダイも〜オスは流石に動き回っていて難しかったのでメスたちを♪


2本目以降はワイドに切り替え(TGですが、狙いを絞り)

ふとヤギの存在感、素敵♪


サクラダイやナガハナダイのワイドをせめて〜〜〜

ラストは根頭キンギョでワイド!

ってこれ、凄い好み♪


これも素敵だな〜〜〜

今度、真似してみよ♪

ラストは、テングダイの3兄弟。

3匹で輪になって遊んでるみたいですね〜かわいい♪


たった1日でしたが、許される限りで可能な限りご案内させていただきました。

まだまだ見せたい種やシーンもありましたが、今回はここまで。

是非また潜りにきてくれると嬉しいですね〜〜〜。


さて明日も2名様をご案内!

昼から風が強くなりそうなんで・・・穏やかになるのを祈りましょう!


そうそう、そろそろ12月〜年末年始の予定も入ってきました。

当店は予約あるかぎりご予約承りますので、検討中の方はお早めにご要望くださいね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示