ハナダイパラダイス

こんばんは!

本日は2名様と3ダイブ。


マクロとワイドのリクエスト。

同時に対応できるのが伊東の最も強みかもしれませんね〜〜〜。


マクロのお写真はいただけてないので、今日はご紹介できませんのでワイドのお写真頂いてご紹介したいと思います。


新月大潮。

多少の流れが欲しいな〜と思いつつ、今日もほとんど流れなし。

でもでも久々のハナダイパラダイス(場所の名称)は、しっかりパラダイスしてました♪

今年は本当にナガハナダイが多く当たり年。

マクロのお客様にはこの中で、マダラ、バラナガ、シロオビと狙っていただきました〜

その他にも、アカオビ、サクラ、スジハナ、キンギョ、コウリンと正にハナダイパラダイスとなっております。

※水深が深いため、この場所には人数や経験値などを元にその日の人数などを考慮してご案内させていただいております。


そして、本日のメインはサクラガーデン。

こちらもサクラダイが多くみられますが、ナガハナダイがものすごい数みられます。

まだ少し水深深めに位置していますが、こちらもハナダイパラダイスに負けない盛り上がりを見せています。

ハナダイはどうしてもオス個体が主役になってしまいがちですが、美しい環境とメスが主役のこちらの写真、素敵ですね〜♪

サクラガーデンの中心。

アンダーな写真で色と雰囲気がグッと出てますね〜いい感じです。

夜のパレードみたいですね♪

キンギョハナダイもブイ下に集結してます。

今日は流れというより、ウネリが少しありましたがイボヤギも綺麗に咲いていてとってもいい感じ。

ここで1ダイブ行けちゃうくらいいい感じですよ〜(笑