バッチリ!って事で。

こんにちは〜


今日はご新規様を含めて4名様をご案内です。

1本目は伊東のアイドルリクエストで白根へ!

そして、まさかの真潮激流・・・いや〜久々に流れてました。

潜ってると北エリアからドンドン押し寄せる魚影、流れに頭を向けて勢揃いするハナダイ。

根の外側には集まってくるまだ小さなタカベやイサキを狙って久々に見た70匹くらいのワラサの群れ。

その光景を横目にマダラ様にご挨拶でした。


2本目は五島根の予定でしたが、1本目の潮の状態から「今は五島根のタイミングじゃない!」と判断して再び白根へ。

予想通り潮は少し緩んで、ちょうど良い感じの真潮。

五島根の狙いは逆潮なので、狙い通り!

ご新規様にストロボやミラーレスをレンタル頂き、ワイド組とマクロ組の編成♪

もっとギュッと群れてたんですが、上がり掛けのバタバタで1枚。

すでに散った後でした〜


そして3本目。

予定通り五島根南へ・・・しかし、ブイとった時点では真潮のまま。

ここまで来たら引き下がれない。

もう神でも仏でも祈るしかない状況・・・


根頭までいくと。。。撃沈ムード満載の萎れ感。

でもでも、昨日もこんな感じだったけど咲いていた!

3本目は五島根と判断した自分を信じるしかないって言い聞かせ目的の場所へ・・・


「花咲く丘」

うおおおおお〜

咲いてた〜〜〜!金魚も群れてた〜〜〜〜!

皆んなでグルグルとローテーションしながら1ダイブここで撮影♪

色んな角度でお試し撮影。

縦も横も色々チャレンジして、定番の構図から新たな構図探し!

これでいいのか???

ここも攻略しないとな〜。


いやはや、楽しい3ダイブでした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪


さて、明日はお休みの予定でしたが、急遽ご予約いただきました!

マンツーマンでガッツリフォトダイブ♪


明日も当てるぞ〜!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ1】

人気水中カメラマン開催のフォトセミナーのお知らせです。


当店HP内の【event】ページに日程などを掲載しました。

すでに満席になっている日程も出てきていますが、気になる日程に関してはお早めにお問い合わせ、ご予約をお勧めします。

https://www.divefamilyyellow.com/event


【お知らせ2】

いつも伊東の海を撮影して発信してくれてる、MIWAちゃんが伊東の海をテーマに写真個展を開催。

JR 京浜東北線「新杉田駅」

すっとこどっこいJR新杉田店さんの店内、店外展示スペースをお借りして開催。

☆展示期間が1ヶ月伸びています。パーティーなどの予定はないようですが、引き続き展示写真をご覧いただけるそうです。


竹内美和Facebookページ

https://www.facebook.com/miwa.takeuchi.14

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

444