バースデイダイブ


こんばんは〜

本日は3名様をご案内♪


海はベタ凪、快晴の気持ちのいいダイビング日和。

2名はワイド、1名はマクロの中々バランスのいいチーム編成でした〜


濁りはまだ取れてませんが・・・

相変わらず伊東の海は華やか♪


今日は「とおりすぎてるばあいじゃない岩」周辺で1ダイブ、サクラガーデンで2ダイブでした。

サクラガーデンではその存在感からか・・・なぜか人気だったウツボ。

現在サクラガーデンでは、クロホシイシモチとキンメモドキ、イサキの子供がオススメ。

その群れの中に一つだけ種類の違う魚を入れて銀河風に〜〜〜。

美しいソフトコーラルとMIXしてもいい感じです。

暗さの中に鮮やかな美しさ・・・いいですね〜

明日はこの場所でもっとイメージを膨らませていい写真が出来上がるはずです♪


背景に群れが来たらシャッターチャンス。

渋く決まりましたね!!!


って感じで、ほとんど同じ場所から動かないスタイルというイエローらしくない?スタイルも楽しみめる現在の海。

明日はどんな素敵なシーンを切り撮ってもらえるでしょうか???


そして、本日はご参加の1名様が昨日お誕生日だったので心ばかりのお祝いを。

今まではお手製のプレートを作って水中でお祝いしていたのですが〜〜〜

意外に当日「あっ今日、記念ダイブだった!」とか、「誕生日だった〜」ってやりとりになり何もご用意できないことが多いので、当店からのお祝いの方法を変えました!


記念ダイブやお誕生日ダイブの際は、伊東の海で記念の貴方を写します!

ダイビング後、写真をチョイスしてそれをプリントして2Lサイズの写真でプレゼントさせて頂きます。

できれば額にも入れてお渡ししたいと思っていますが、タイミング的に額の在庫がない場合もあります・・・が、プリントはほぼ問題ありません!

ガイドしながらの撮影になりますので、安全とガイド内容の損失を起こさないように注意しながらその日の海で撮れる写真を撮らせて頂きます。

できるだけ、チョイスいただける枚数を撮りますのでお気に入りのものを印刷させて頂きますね。

※個人的に写真はアンダー目なのが多くなりますが・・・そこはどうかご勘弁を(汗)


ちょっとしばらくのこのスタイルで貴方の記念ダイブをお祝いさせてください!

様子見つつ、好評なら続けていきますし・・・不評ならまた何か方法を考えま〜〜〜す。



ってな感じで、それではまた明日!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



125回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示