マクロにワイドに

こんばんは。

今日は西南西強風で出船時間にキツくなりそうだったのもあり、無理せず中止にしました・・・

結局、終日無事に潜れたようです・・・見誤ったか(汗)

まあかなり風は吹いていたので快適ではなかったと思いたい。


今日は昨日撮っていただいた写真でブログを書きたいと思います。


さて、いつもはワイドなお客様。

今回は1stダイブはリクエストマクロ!お目当ては〜

キシマハナダイRady。

いや〜マクロも相当いいじゃないですか!!!

まだまだ雄の片鱗は出てませんね〜、このまま育って立派な雄にならないかな〜。


珍しい場所いいました〜マツバスズメダイ♪


さて、ここからは安定のワイド。

いつもの岩の付近もだんだん賑わうようになってきましたね〜


最近恒例のサクラガーデン。

メジナのアピールが中々に強め(笑)

ハナダイシーズンまでいてくれると嬉しいな〜〜〜。

大事なところでそっぽ向くメジナ・・・ほんと色んな意味で強敵です。


そして、お客様なのに・・・この日は特別ミッション。

マンツーマンダイブしてる感じで、いい感じの写真ワイドで撮って〜〜〜と。

沢山撮ってくれました!

無茶振りごめんなさい(汗)

そして、ありがとうございました〜〜〜ちょっと素敵なシーンすぎたかな♪♪♪


さて、明日はガイド会の先輩で葉山NANAの佐藤輝さんと、永橋麗良さんを伊東の海にご案内する予定です!

伊東の海をどんな風に感じてくれるのかとても楽しみです。

いつもとは違う緊張感・・・空回りしないように気をつけないと(汗



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





124回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示