マンツーマン2ダイブ

今日は2年ぶりに来てくれたお客様とマンツーマンで2ダイブ。


前回来てくださったのは、コロナ感染が世間にまだ出回る直前。

あれからたった2年?もう2年?って感じでした。

いつも沢山潜りに来てくださる方も、こうやって数年開いても訪れてくれる方も本当にありがたいな〜と思うばかりです。


海は、風もなく超ツルペタ。

少しウネリがあったりはしましたが全く問題なし!

水面付近は強めに濁っていますが、根頭すぎると落ち着いて問題ない程度に。


1本目は白根に。

ちょっと目的の場所までは辿り着いたんですが、ちょっと余裕がなく目的のものは発見できず・・・。写真もなし。


2本目はどうしても見てもらいたかった五島根に。

1本目から流れがなく、時間帯的にも潮止まりの時間だったので正直期待は薄かったですが・・・行ってきました。

ポイント到着時に緩やか〜に流れがあったのですが、向きはイマイチ・・・ロープを先行して行って根が見えた時には淡い期待は叶わなかったと思うしかない光景。

通称「焼け野原」状態の五島根・・・

こうなったらダメ元!って事で、人気エリア「花咲く丘」へ。


そこに広がっていた景色が・・・

まさかの、花咲く丘だけ満開!

く〜〜〜、なんだかとっても嬉しくてテンション勝手に上がっちゃいました。




なんとか、最低限の・・・いやいや、予想以上に良い結果を見せれて良かった。

それ以外のエリアは見せなきゃ良かった・・・と思うほど萎れていましたが(汗)


そんなこんなで、なんとかギリギリお見せしたものも見せられた1日でした〜


さて、明日(本日)はご新規様を含め4名様。

リクエストにもしっかりお答えできるように、祈りながら潜りたいと思います♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ1】

人気水中カメラマン開催のフォトセミナーのお知らせです。


当店HP内の【event】ページに日程などを掲載しました。

すでに満席になっている日程も出てきていますが、気になる日程に関してはお早めにお問い合わせ、ご予約をお勧めします。

https://www.divefamilyyellow.com/event


【お知らせ2】

いつも伊東の海を撮影して発信してくれてる、MIWAちゃんが伊東の海をテーマに写真個展を開催。

JR 京浜東北線「新杉田駅」

すっとこどっこいJR新杉田店さんの店内、店外展示スペースをお借りして開催。

☆展示期間が1ヶ月伸びています。パーティーなどの予定はないようですが、引き続き展示写真をご覧いただけるそうです。


竹内美和Facebookページ

https://www.facebook.com/miwa.takeuchi.14

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示