ラストスパート?

こんばんは〜

厄介な台風14号が変な方向に行き続けて熱帯低気圧に変わったにも関わらず、未だ変な動き・・・。

今週はなんとか潜れそうな予報も、ここにきてまた迷走中。


そんな中、おそらくラストチャンスWEEKだろうという事で水中写真家「佐野誠一郎氏」が来てくださいました!

狙うはもちろん「サクラダイ」


前回よりもより盛大な、伊東らしいサクラダイの乱舞を求めて!!!


くだくだいうより見ていただきたい!


どうや!

全くナチュラルな状態です♪

く〜〜〜台風を乗り越えて、我々を待ってくれてたではないですか〜〜〜!!!


別カット。

なんだかストロボ調子が悪かったそうです。

かなり苦戦されてる様子でした(汗


台風直後の海なので、色々見てみたい。

でもこの後の海況予測やご予約状況など考えるとい完全に1本目の状況も抑えてほしい・・・

休憩中に試行錯誤しましたが〜〜〜


男なら〜〜〜チャレンジしてなんぼや!

外したらゴメンするしかない・・・って事で根の真逆へ。


どや!

こちらはオスの数は少なくまとまってませんでしたが・・・

これだけの空間にこの数!25mでっせ!!!


まあ、本音を言うと・・・オスがもっといるはずでしたが(汗)

ここは数に誤魔化されてくださいませ♪


3本目は潮・うねりの入り方から更にチャレンジしましが・・・

ゴメンなさ〜い。

もちろん0じゃありませんでしたが、中々これだ!って状態に当てられずでした〜


さて、明日はなんとか潜れそうですが・・・木曜日から北東の予報が強まってます・・・

いけるのか?いけないのか?

正直毎日朝判断になりそう・・・逃げ場所も考えつつ・・・もう様々な予報サイトや天気図見すぎておかしくなりそうですが・・・

なんとかこのラストスパートな秋の海をご案内したい。


台風明け、様々なびっくりネタがありますが先ずは今しか見れないものに集中したいと思います!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



162回の閲覧