リフレッシュと言いながら〜

こんばんは〜〜〜

今日はコロナあけリフレッシュに来ていただいたお客様。

リフレッシュなのに?

イヤイヤ、リフレッシュだからこそのがっつり3ダイブ!

あっ、そうそう、伊東は3ダイブもOKになりました♪


がっつりマクロで攻める前に〜〜〜

安定のオキゴンべで練習、練習♪

おっ、練習にしてはいい感じですね〜

左右上を色で囲んでるのが素敵♪


リクエスト1

スジハナダイ♪

いいサイズですね〜

可愛い♪左のピンクのソフトコーラルが女子っぽさを演出してますね。

番外編!

隠れてるところも素敵♪


同じ場所にたくさんいたナガハナダイのLady。

こちらは可愛いってより、綺麗ですね〜。


ハナダイ以外も盛りだくさんですが、最近目に付くのは〜

キタマクラの恋の季節。

今日は恋敵と向かい合って牽制し合ってました〜


そして、昨日見つけた極小イソギンチャクモエビ。

この大きさ。。。素晴らしいですね〜


根頭ではスジタテガミカエルウオ。

ひょこっとのぞいてるのが可愛いですね〜


前半でしっかりリハビリ?リフレッシュ完了したみたいだので〜

第2リクエストのこちら!

キンギョハナダイのオス!

とうとう来ました!このリクエスト♪

先日Instagramでもアップしたキンギョハナダイのオスの真正面写真リクエスト。

果敢に攻めていだできましたよ===3

そうそう、クリーニングされてる集団はチャンスゾーンですね!

でも〜中々簡単には行かないんです!

そうなんです、真正面は意外に難しいんですよ〜

でも、その中でこんな良いの撮れるのは素晴らしいことですね〜


本日最後はその中で撮れた素晴らしい「S」

さて、明日もダイビング予定。

ちょっと風と雨が強そうですが・・・朝に少しでもおさまってくれてるのを祈るしかないですね〜。


そうそう、7月の特に週末の予約が埋まり始めてます。

日によっては既に2チーム構成の日も出てきてますので、あまり直近の予約だと受け入れできない場合もありますので、ご検討中の方はお早めにご連絡お願いします!

今、ハナダイを始め、中層も魚影が日に日に増えています。

根頭3ダイブでも行けちゃうくらい面白いですよ〜〜〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



80回の閲覧