ワイド撮影

おはようございます。

寝落ちというより、寝てました・・・変な時間に起きてしまったので今更ながらの昨日のブログアップ(汗)


昨日は3名様をご案内させて頂きました。


リクエストは勿論「五島根」

潮のタイミングなどを見ながら五島根南を中心にご案内。


いつもの「花咲く丘」からではなく、東の果て。

五島根南の東エリアのエリア限界。

ここには大小のコブや岩があり、その上に美しいソフトコーラルが群生します。

頂いた写真にはなかったですが、このエリアには結構な数のサクラダイやナガナハナダイの姿も見られます。

ネンブツダイも集まりやすいエリアで、とてもいい雰囲気の場所です。

素晴らしいソフトコーラルと移動中のダイバーを素敵に撮ってくださいました♪


こちらもいい感じ♪

ダイバーの照らすライトがアクセントに。


そしてお馴染みの「花咲く丘」

ここ数日、いい感じに当たっているので是非明日も!

と毎日心の中で祈るのがこの時期の恒例行事のようになってます(笑)

どの瞬間を、どの角度で、どの距離で切り撮るか。

それが面白いポイントです!

いつも咲いているとは限りませんし、毎回訪れる度に心躍るわけです♪


さて、明日(本日)は今シーズン五島根OPEN後、初の満席。

どんな風に咲いて、どんな風に群れて、どれをどんな風に撮ってもらうか・・・複数になると順番やタイミングなどもしっかり考えて案内しなければいけないので、やり甲斐がありますね〜〜〜。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ1】

いつも伊東の海を撮影して発信してくれてる、MIWAちゃんが伊東の海をテーマに写真個展を開催。

JR 京浜東北線「新杉田駅」

すっとこどっこいJR新杉田店さんの店内、店外展示スペースをお借りして開催。


※クロージングパーティーのお知らせ

 5月28日 クロージングパーティーが開催されます。

 参加ご希望の方は、直接ご本人にご連絡ください!


参加予約はご本人のFacebookから。

お友達になっていない方は、メッセージまたは友達申請を行って予約をお願いします。


竹内美和Facebookページ

https://www.facebook.com/miwa.takeuchi.14

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示