ワイド縛り

こんばんは〜

日を跨いでしまいましたが、昨日のブログです。


日曜日に開催される伊東ダイバーズデイの準備のため、既に五島根にブイが打たれてるので淡〜い期待で五島根潜れないかと内心期待したのですが・・・そう甘くは行かず・・・白根で3ダイブ行ってきました。


今日はお客様2名様ともワイドのトレーニング!って感じのダイビングだったので、私もワイドレンズを使用して、お二人には私の撮り方をみつつ同じ環境を撮影していただくって手法でやってみました。

昨日からのこれ!

まだまだご本人も完成形!とまでは思ってないようですが、頭の中のイメージがかなり形になってきたのではないでしょうか!!!

こちらも!

撮り方や完成形に好みはありますが、先ずは自分自身が「いい!」と思う写真から。

色々撮っていくうちに色んな答えが見るかるのが写真の面白いところですね♪

新たなスポット。

って前から当たり前にみてた場所ですが、ちょっと視点を変えてみました。

そうすると素敵な景色が見つかりました♪


随分と潜り込んだホーム伊東の海。

まだまだ自分の視野の狭さ、発想の疎さを痛感します・・・。


もっともっと柔らかく、広く、起点を聞かせて皆さんに素晴らしい伊東の海を伝えていきたいと思います♪


明日はイベント前ですので、白根を潜り倒しておきたいと思います!

何故かって?

そりゃ〜五島根が待ってますからね〜〜〜。

あとは、咲くのを祈るばかりです♪



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~