新製品モニター♪

5日ぶりに海へ。

今日はワイド縛りで3ダイブ行ってまいりました〜〜〜♪

お客様のお写真はいただけてないので、今日は私の写真で・・・


本日は、以前からサブ機で使っているSony RX100m5本体の調子が悪く(フロントの

リングが不具合で純正ハウジングでは設定がいじれないので)、Fisheyeさんにお願いしてNauticamのハウジングをモニターさえていただいてます。

純正と違い全ての操作が可能なハウジングなので、水中でMモードをしっかり使えます。

さらに、優しいFisheyeさんは・・・誘惑も含めてまだ発売されてない新製品まで送ってくれました!

送られてきたのは〜〜〜

『NAワイドコンバージョンレンズWWL-1B』 を使って撮影しています。

ほんとならしっかりストロボ当てて撮らないとな〜というところですが、ガイド中なのでカメラとレンズに手持ちライトの撮影です。


久々の海は穏やかで・・・穏やかすぎて流れなし。

ワイドなのに〜流れないとソフトコーラルが残念な感じ。

お客様も初めての伊東だったので初っ端から期待してはいったのですが・・・そうは簡単にいきませんね。

でも、今日はその分イサキたちが頑張ってくれました♪

大して潮がかかってるわけではないのですが、70mドロップはイサキだらけ。

お客様もワイド!できる限り状態を崩さないように心がけて撮影・・・したはず(汗)

ソフトコーラルがあんまり咲いてないのが非常に残念。

いつものイソギンチャク畑。

そろそろここで最高の一枚取っておきたいな〜

まあ、いつでも行ける場所なんで、あとは魚影とまとまり方ですかね。


前回は日中だったので・・・

今日は夕方バージョン。


さて、明日は朝一からいい流れでご案内できますように〜。


【お知らせ①】

写真展「とおりすぎてるばあいじゃない」開催中。


場所;洋風居酒屋 永田町オーシャン 店内

   Lunch time  月〜金 11;30〜14;00

Dinner time 月〜金 17;30〜22;00

*土日祝は定休日です。

期間;12月1日〜2月28日


現在、厳選した35枚のA3写真を展示中です。

美味しい食事をいただきながら是非伊東の海を感じていただければ幸いです。

足を運んでいただけた方は是非、辛口・甘口な感想お聞かせくださいね。


また展示写真をA4サイズで販売開始しました。

写真販売ページはこちら→「写真販売」


お値段は今だけ5,500円(フレーム、送料、消費税込)

現在の写真展終了を目処に、写真販売も一旦終了しますよ〜

発売告知から予想以上にご注文いただき誠にありがとうございます♪

精魂込めて印刷してお送りいたします。


写真展は2月末日まで開催します。

1月に再度、2月にクロージングをしますので、そちらも随時情報を更新しますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



115回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示