top of page

丘の上で記念ダイブ

お疲れ様です、まっさんです!


だんだんと暖かくなってきて、お久しぶりのゲスト様や初めましての方との出会いがあり、夏が来たような感覚になります。


そんな中で秋・冬・春といろんなシーズンを潜っていただいたゲスト様が記念ダイブを迎えました。初めましての時が200DIVEの日でしたので、あっという間の50DIVEですねー!


当店の記念ダイブはヒデさんがその日の景色とゲスト様の姿を撮影するというスタイルで、たくさんの方をお祝いさせていただいております。

祝!250DIVE!

こんなカットもありました。産卵期で根頭に集まるキンギョが圧巻ですねー!!

うまく潮が当たってまとまってほしい。


ヤガラが活発に動いておりまして、、求愛しまくっております。

ヤガラの産卵はなかなか観察例がないので、見かけましたら要チェックですよー!


記念ダイブ、いつもカメラがあるわけではないので、ご希望の際は必ずご予約時にお伝えくださいね。

海況や予約状況でなかなか難しいこともありますが、できる限りがんばります!


今回のアニバーサリーはUDONさん

おめでとうございました^^


 
 
 

Comments


bottom of page