久々にアップです

少しお休みをいただく予定が、一都三県の緊急事態宣言の影響もありスケジュールが・・・

そんな事もあり、さらに海のお休みを伸ばしていましたが今日より再開。

って事でちょっとカメラ持って潜ってきました。


今日は久々に愛機に16−35mm装備して慣れないショートズームで挑んでみました。


ちょっと深場から。

このなんとも言えない画角が本当に難しい・・・

このレンズを使いこなせたらな〜と思うのですが、16〜35範囲の好きな画角を選択できるって贅沢が逆に難しい。

単焦点ならある程度、挑むものに対して絞り込んでいけるのですが・・・

と、言い訳しないと写真が出せない(汗)

上手くハマると面白い16mm。普段のフィッシュアイ(魚眼)とは全然違ったテイストのワイドです。


こちらは35mm側。

同じ水深にベニハナダイがいっぱい♪

これに雄がいてくれたら・・・最高なのにな〜


浅場は相変わらずキビナゴ、イワシが縦横無尽に回っていて白根中エリアにはイシモチ達が水路に埋まるほどいてくれてます。

それだけをとっても面白みにかけるのと、伊東らしさが失われることが多いので、やっぱりハナダイとソフトコーラルに絡めたい!

って絡みきれてないですが・・・(汗)


最後にそろそろあがろっかな〜と思ったら、キタマクラが「俺は撮らんのか?」ってきたと思ったのでカメラ向けたらそっぽ向かれました・・・


さて、明日も海へ。

素敵な出会いがありますでしょうか???


そうそう、週末17日、18日はダイビングオンラインエキスポに出展します!

中々慣れないオンラインのイベント。

多分毛嫌いして、面倒だ〜ってスルーしちゃう方も多いでしょうが、無料で参加できますでのモノは試しです。

ぶらっと遊びにきてくださいね〜〜〜

詳しくは下記にアクセスしてみてね♪

https://onlinedivingexpo.com



【お知らせ①】

写真展「とおりすぎてるばあいじゃない」開催中。


場所;洋風居酒屋 永田町オーシャン 店内

   Lunch time  月〜金 11;30〜14;00

Dinner time 月〜金 17;30〜22;00

*土日祝は定休日です。

期間;12月1日〜2月28日


現在、厳選した35枚のA3写真を展示中です。

美味しい食事をいただきながら是非伊東の海を感じていただければ幸いです。

足を運んでいただけた方は是非、辛口・甘口な感想お聞かせくださいね。


また展示写真をA4サイズで販売開始しました。

写真販売ページはこちら→「写真販売」


お値段は今だけ5,500円(フレーム、送料、消費税込)

現在の写真展終了を目処に、写真販売も一旦終了しますよ〜

発売告知から予想以上にご注文いただき誠にありがとうございます♪

精魂込めて印刷してお送りいたしますので、少しだけお待ちくださいね〜


写真展は2月末日まで開催します。

1月に再度、2月にクロージングをしますので、そちらも随時情報を更新しますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



126回の閲覧0件のコメント