久々の流れ

こんばんは〜

って、気がついたら日が変わってました(汗

あっ、寝てたわけじゃないんですけどね。


本日は合計4名のゲスト様を連れて2ダイブ。

予報より風もなく、水面は穏やか!

しかも晴天ときて港は朝からポカポカ陽気でした〜〜〜


さて肝心の海は・・・

久々の強い流れ。

ドライスーツでは中々厳しめの流れでございました。

まあ潜れない訳ではないのですが、ちょっとじっくりって感じには行かず狙い定めてご案内してきました!

なので個人的に写真を撮る暇はほとんどなし(笑

普段はもう少し深い場所にいるテングダイがガイドロープ沿いで待機中。

流れてるおかげで、みんなが写真撮っても動かない♪

白根南は大きく育ったイサキがあっちこっちで泳ぎまくっています。

オスはすっかりいなくなってしまいましたが・・・

メスたちは結構いろんな所にいます。

オスが旅立ったアタに残された三姉妹や、キンギョハナダイのファミリーに身をよせていこの寒さを乗り切ろうとしてる個体。

もう立派なサイズのメスになり、堂々とウチワで待ち構えている個体と様々。

現在水温15.5度・・・このまま越冬できるでしょうか?

ここまできたら越冬してほしい〜〜〜。


そろそろマンボウも出てくれないとな〜でも15度台。

今年は中々条件厳しめですが・・・信じて祈って潜るしかないですね。


本日もありがとうございました=3


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

そうそう、ご希望日は「満席」になっていても一先ずリクエストくださいね〜

可能な限り調整いたしますので!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

遠征ツアー情報

2020年3月上旬 遠征ツアーリクエスト入りました!


海外・沖縄方面・日本国内・・・まだ未定ですがどこかに遠征したいと思います。

今なら色んなリクエスト出せますよ〜

ご興味ある方はご連絡くださ〜い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


72回の閲覧