久々の真潮

こんばんは〜

本日は佐野さんとマンツーマンでって最近常にですが・・・白根2ダイブ。

佐野さんは撮りたいものがはっきり決まってたので、その場所まで一緒に行ってあとは自由時間・・・ガイドと言えることは何もしてない(汗)


空いた時間で撮影させていただきました〜

撮影といっても、未だ使いこなせてない35mmの練習。

今日は久々に真潮強めに入っていました♪

なのでソフトコーラル満開でした〜と、いいつつちゃんと撮れてない(汗)

絞るのか?

開けるのか?

早くするのか?

遅くするのか?

寄るのか?

離れるのか?

マクロでも超ワイドでもないこの35って画角が本当に難しい・・・

寄って、背景入れるってのが個人的には正解だと思ってるのですが、それがまた難しい。

引いて撮ったのどうでしょ〜

一応レア種もね。

ペアだったんですが、中々一緒には粘らないと・・・ついでに立ち寄って撮れるほど甘くないですね。

深場は魅力的なレア種いっぱいいましたが、スジハナもいい感じ♪

この奥にもっといたんですが、寄るのにソフトコーラル痛めそうだったので断念しました。

今日一番難しかったのがここ。

もう少し下に集まって欲しかったんですが・・・そすればもっと色んな色を入れれたのに〜

ちょっと頑張れませんしでした。

流れてる時は浅場もいいシーンがいっぱいですよ。

キンギョの中に紛れたカシワハナダイ♪とかね。


と、まだまだ練習が必要な35mm。

興味ある方、伊東で35mmやってみませんか〜〜〜(笑)


そうそう、本日の夜、ダイビングオンラインエキスポ最終日。

無料で入れますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

ぶらっと遊びにきてくださいね〜〜〜

詳しくは下記にアクセスしてみてね♪

https://onlinedivingexpo.com



【お知らせ①】

写真展「とおりすぎてるばあいじゃない」開催中。


場所;洋風居酒屋 永田町オーシャン 店内

   Lunch time  月〜金 11;30〜14;00

Dinner time 月〜金 17;30〜22;00

*土日祝は定休日です。

期間;12月1日〜2月28日


現在、厳選した35枚のA3写真を展示中です。

美味しい食事をいただきながら是非伊東の海を感じていただければ幸いです。

足を運んでいただけた方は是非、辛口・甘口な感想お聞かせくださいね。


また展示写真をA4サイズで販売開始しました。

写真販売ページはこちら→「写真販売」


お値段は今だけ5,500円(フレーム、送料、消費税込)

現在の写真展終了を目処に、写真販売も一旦終了しますよ〜

発売告知から予想以上にご注文いただき誠にありがとうございます♪

精魂込めて印刷してお送りいたしますので、少しだけお待ちくださいね〜


写真展は2月末日まで開催します。

1月に再度、2月にクロージングをしますので、そちらも随時情報を更新しますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



149回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示