今日はマクロDAY

どうも〜〜〜

本日は営業再開以来初のお客様を迎え3名で白根2マクロダイブ行ってきました〜♪


お写真は佐野さんから頂きましたので、存分に癒されていただきましょう!

まずはスジハナダイのちびっこ♪

く〜〜〜かわいい。

やっぱり、可愛い子はは可愛く撮らないとですね〜。

続いては〜サクラダイ♪

背景のキサンゴが華を添えますね〜。

完全にボカすのもいいですが、少し背景がわかるくらいってのが素敵すぎます。

お次はベニハナダイ。

こちらもキサンゴをプラスですね〜

なんだかんだで越冬しましたベニハナダイ、折角なら越冬した個体のどれかがオスに成長してくれたらいいのにな〜

最後はキンギョハナダイ。

今回は一番マクロもワイドも写真が多いキンギョハナダイですが、何枚みても飽きないな〜

この淡〜い感じがなんとも言えない素晴らしさ。

メスの可愛い優しい雰囲気全開ですね♪


実はこの3枚はほぼ同じ場所で動かず撮られてます!

私が個人的に「白根のハナダイ幼稚園」と読んでる場所で、昨年の秋あたりから多数のハナダイの幼魚がなぜか集まってた場所。

今はみんな少しだけ成長して小学校くらいになってましたが、またこれから水温が温かくなり夏が来たらこの場所に前回より素敵な幼稚園が出来上がると嬉しいな〜


さて本日も引き続き撮影です!

今日はマクロかなワイドかな?

どんな素敵な出会いと素敵な写真が見られるか楽しみです♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



52回の閲覧