大波を乗り越えて

おはようございます。

昨日は3名様をご案内させていただきました。


朝から雨降りでほぼ1日。

昼過ぎからは南東の風も強くなり、南から大きなうねりが入ってきました。

3ダイブ目は厳しいかな〜と思いながらも、ギリギリ出船できなんとか3ダイブ潜れました。


水中はうねりこそあるものの20mくらいでは比較的穏やか。

ナイトロックス使用してじっくり20m付近を攻めてもらいました♪


そして、この日は参加のお客様のメモリアルダイブ!

記念すべき100本目ってことで、リクエストいただきました「メモリアルフォト」


なのでカメラ持ち込み、ガイドしつつ追っかけのようにカメラ小僧状態でした(笑

沢山撮った写真からプリントを選んでもらったのは〜こちら!

伊東らしいソフトコーラルとキンギョハナダイ、100ダイブらしい優雅な泳ぎ♪

頑張ってフードは外してもらったらよかったかな・・・(反省)


折角なので、その他の候補も。

100プレート持ち。


とおりすぎてるばあいじゃない岩での2枚。

人物写真撮り慣れてない感はお許しください・・・

もっと修行しなければね。


Shihoちゃん、100DIVEおめでとう♪

これからも沢山潜りにきてね〜〜〜。


選んでいただいた写真は、プリントしてPhotoFlameに入れてプレゼントさせて頂きます♪

こんな写真でも記念ダイブに撮って欲しいって方は、ぜひリクエストくださいね!


さて、合間にパパっと撮影しましたお写真も・・・


最近ハマっているクロホシイシモチとオオモンハタ。

まだ正解の写真に辿り着けず・・・簡単に撮れますが、ちょっとした配置が大切な場所。


キンメモドキ、クロホシイシモチ、イサキが水深あげた時間帯はサクラガーデン展望台から。

こちらもキンギョハナダイの数や位置で印象が変わってしまいますね〜

その他足元のライティングが中々に・・・


なぜか追い回されているイラを。


もう少し時間かけて撮りたい、サクラダイ・・・。

魚眼だと中々簡単に寄れませんが、背景キラキラ・・・撮りたいですね〜。

数が少ないからこその写真撮っておきたい・・・。


と、片手間で荒い写真ばかりすいません。

お越しいただいた時の参考くらいになれば幸いです(笑)


さて、本日は西南西強風予報。

伊東の海が潜れるかの判断はこれから・・・潜れなかったら本日は中止予定。


海よ・・・落ち着いてくれ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





73回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示