top of page

【奇跡爆誕】2チーム編成の一日

更新日:2023年7月31日

伊東を愛する皆様、お疲れ様です!まっさんです!

透明度、水温ともにアップしている伊東ですが、連日ワイワイガヤガヤやっております!


7月のとある週末。。。



この日はKさんチームのYさんの記念ダイブ!

後ろにお友達が映り込んじゃってるじゃん!というツッコミもありましたが

記念ダイブの日に一緒に潜ってたことがわかるのもよきかなと^^


なんとサプライズで素敵なフラッグが!



この日は2チーム制で、AチームとBチームのゲスト様が交代で出船する1日。

K様チームが解散の時間は別チームが出船しており、ヒデさんに最後挨拶したかったな〜とお話しされていました。


解散まえに、

せっかくだから陸でも撮りましょ〜!と集合写真

(※うちのタオルかわいいでしょ!在庫しこたまあるので買ってください!)


めっちゃいい集合写真〜!とお話ししていたとき、、、




???



?????


なんと、別チーム帰港。

まるでこのためにスペースを開けてあったかのような奇跡の一枚。


この後無事にヒデさんとお見送りできました!

K様チームの皆様二日間ありがとうございました!



一方帰ってきたAチームは、、?

写真確認大会が開催されておりました^^

お一人が確認し始めると吸い寄せられるように集合。


「これどこ?」「どうやって撮ってるの!」などその場で確認するのも楽しいです^^


賑やかな1日!皆様ありがとうございました!!!




 

8月1週目!

空きございます!お気軽にお問い合わせくださいね!


公式アカウントよりチャットでやり取りできます。



お問い合わせフォーム



閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page