完全受注式限定販売!どうでしょ?


こんにちは〜

ブログアップ久々になっちゃいました・・・


全国緊急事態宣言が出てから、伊東DSもクローズしてたり、北東風が強く吹いたりとそもそも潜れる海況でもなかったり・・・

と言い訳しても仕方ないですね。


今日は当店でもオーダースーツを取り扱いさせて頂いてるメーカーさんから既成スーツの限定受注オーダーのお知らせが来たのでご紹介します!


どんなスーツかと言いますと〜

ダイビングスーツでは「BRAKERPUT DIVIMG」としてオーダースーツを手がけてますが、同メーカーのサーフィンブランド「AXXE Classic」の受注限定スーツです!

詳しくは〜写真でご覧ください!

まずは実は私が海外ツアー用のスーツにしているのが、上記のタイプ。

伊東でのウエットは通年6.5mmオーダーなので、海外用にはこの2ピースタイプを。

2ピースの既成スーツって意外に種類が少ないんですよね〜

少し水温が低いならフードやフードベストをさらに持っていけばかなり対応が増えますね!

デザインもとってもカッコいい!ダイビングのスーツにはないカッコよさ。

着心地もサーフィンスーツ特有の前屈する感じはあまりない(生地も薄手だしね)です。

寒がりじゃなければ伊豆でも真夏ならきれるかな?

私は寒がりなので伊東では出番はないかな〜(笑


さて、別タイプ・デザインもありますよ〜

こちらはBREKEROUTのサーフィンブランドタイプ。

ロングジョン(肩出し)だけでなくシーガルタイプ(袖あり)があるのが特徴ですね〜

こちらもカッコイイ〜〜〜デザイン♪

こちらがメンズモデル!



そして更にレディースタイプとキッズタイプ。

どうですか?

もちろんオーダースーツの方が自分の身体にあっているので着心地は抜群ですが、暖かい海である程度身体に合うなら既成スーツもいいのでは?


オーダーは開始したばかりなのでまだ余裕はありますが、気がつくと毎年あっという間に注文終了になってる製品です。