少し掴めた感じが

こんばんは〜

今日も佐野誠一郎さんとマンツーマンで、ガイドしつつ撮影されてる側で私も練習。

カメラは愛機、レンズはもちろんタムロン35mm!


佐野さんの写真を出てくるかと楽しみにしてる方が多いと思いますが・・・

それは、佐野さんのInstagramをフォローして是非チェックしてみてね!

って殆どの方がフォロー済みかな???


今は暗くても、見上げれば希望が・・・的な。

現在お気に入りの窪み。

ソフトコーラル咲いてる時限定ですが〜〜〜。

ごちゃごちゃ美しいのが伊東らしさ♪

そんな環境をいい感じで収められるとハマるのが35mmのいいところ〜

昨年から引き続き・・・たくさんいます。ちょっと深いけど・・・。

大きめのこの個体は新たに発見した個体。

このエリアでは初〜って場所でした(笑)

とうとう見つけてしまったバラナガハナダイ。

個人的には超レアなハナダイ・・・みんなに見せたいけど、かな〜り選ばせていただかないと難しいかな・・・。

見せるのもだけど、撮影もかなり難易度高いです。

佐野さんの撮影の邪魔にならない隙をついて、撮らせていただきました!

ちょっとでも警戒すると、婚姻色は一瞬であせて・・・

びっくりするくらい地味に・・・


今日1ですごかった場所は

でも物にできなかった〜

チャンスを物にできないのは未だ未だ未熟な証拠ですね・・・

深場に行くとあっちこっちでこんな感じ。

ベニハナダイ・・・またオス個体でないかな〜


ハナダイばかりじゃなんなんで〜

大量発生中のピカチュウ〜

ある意味珍客の・・・特大ネコザメ。

m越え確実のサイズでした・・・デカイ(汗)


そうそう、地味〜だけど個人的ニュースでした!

このフタイロハナゴイ・・・なんと、とんでもない秘密が・・・

ちょっと私では撮りきれなかった。

成長したらこんな感じになるはずなんです・・・って事でわかる方は何人いるだろうか?

あくまで感じですよ・・・


いや〜ようやく、この距離感でこの数値だなって感じが掴めてきました。

まだまだ使いこなせない35mm。

失敗写真ばっかりだけど、楽しいからいっか!


ってことで〜興味ある方、伊東で35mmやってみませんか〜〜〜(笑)



【お知らせ①】

写真展「とおりすぎてるばあいじゃない」開催中。


場所;洋風居酒屋 永田町オーシャン 店内

   Lunch time  月〜金 11;30〜14;00

Dinner time 月〜金 17;30〜22;00

*土日祝は定休日です。

期間;12月1日〜2月28日


現在、厳選した35枚のA3写真を展示中です。

美味しい食事をいただきながら是非伊東の海を感じていただければ幸いです。

足を運んでいただけた方は是非、辛口・甘口な感想お聞かせくださいね。


また展示写真をA4サイズで販売開始しました。

写真販売ページはこちら→「写真販売」


お値段は今だけ5,500円(フレーム、送料、消費税込)

現在の写真展終了を目処に、写真販売も一旦終了しますよ〜

発売告知から予想以上にご注文いただき誠にありがとうございます♪

精魂込めて印刷してお送りいたしますので、少しだけお待ちくださいね〜


写真展は2月末日まで開催します。

1月に再度、2月にクロージングをしますので、そちらも随時情報を更新しますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



139回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

GW終了