急遽予定変更で

こんばんは〜

すっかり日を跨いでしましましたね。

今日は寝落ちではありませんよ〜〜〜。


今日は先日参戦してきたBlueOceanFesKANSAI2022にてお話しさせて頂いたお客様が、行くはずだった海の予定が中止になったとの事で、急遽行先を伊東に変更いただき潜りにきてくださいました!

ガッツリ撮影して頂きましたので、頂いたお写真でご紹介させていただきます♪


海も陸も完全マンツーマン!

じっくり五島根中〜南エリアを潜って頂きました♪


週明けに上がった透明度は残念ながら季節らしい透明度に戻りつつありますが、今年は現段階からキンギョハナダイは群れ群れでございます!



1本目はいまいちの4部咲でしたが、2本目には八部咲と中・南エリアはいい感じで元気一杯

潮も強過ぎずいい感じで入ってきてたので皆んな同じ向きで気持ちのいい群れ感♪

1本目はソフトコーラルはイマイチでしたが、オスだけの塊がいい感じでした♪

キンギョハナダイは、午前中ほぼ確実にオスだけの群れを形成します。


花咲く丘だけでなく、東方面にも勿論行きました。

く〜〜〜いい感じのカゴカキ魚群!

秘密の場所です。

ちょっとだけ深いです。。。でも満開に咲いてるととってもいい感じなんです♪

個人的にお気に入りの場所。

少し目線を変えるとこんな感じ♪

理想的には1本目の初っ端にこんな感じで咲いてる時に行きたいエリアです。

中のお気に入りの場所。

あの天才カメラマンもここで結構シャッター切られてたな〜

奥行き出すのがとっても難しい場所ですね。でも満開だと見てるだけでテンション上がる場所です!


天気にも恵まれ、完全貸切の1日。

撮影枚数は物凄いシャッター回数でした♪

それだけ、お客様が初めて潜った伊東の海に興奮してくださった結果かな?と。

もちろん、夕食後に全ての写真を拝見して、レタッチして、明日の撮影アドバイスもさせて頂きました!


さて、明日は雨予報・・・昼には止みそうですが、できればその予報は外れる方向で祈っておきましょう!


それでは〜また明日〜

って、今日か(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ1】

いつも伊東の海を撮影して発信してくれてる、MIWAちゃんが伊東の海をテーマに写真個展を開催。

JR 京浜東北線「新杉田駅」

すっとこどっこいJR新杉田店さんの店内、店外展示スペースをお借りして開催。


※クロージングパーティーのお知らせ

 5月28日 クロージングパーティーが開催されます。

 参加ご希望の方は、直接ご本人にご連絡ください!


参加予約はご本人のFacebookから。

お友達になっていない方は、メッセージまたは友達申請を行って予約をお願いします。


竹内美和Facebookページ

https://www.facebook.com/miwa.takeuchi.14

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示