top of page

伊東は何色?

お疲れ様です、まっさんです!


この週末も超満席でのご案内で、全国各地からたくさんの方にお越しいただきました。

更新がずれてしまっていますが、金曜日のお写真をご紹介。


伊東名物、ソフトコーラルに埋もれるウツボ

頭にソフトコーラルが乗っていて暖簾みたいで面白いな〜と思い、ご紹介してしまいました。

こちらはサクラダイ・・と思いきや、キンギョ・ホウライヒメジ・ヘラヤガラ・カゴカキダイ・・・通りすがりに色々写っていて面白いです。伊東っぽいですね。

こちらはきっといいくぼみを見つけたんであろうウツボさん。

ウツボたちにとって場所取り問題は重要な課題。

お気に入りの場所が定まらない子は、縦横無尽に泳ぎ回っています。ぜひ見かけたら応援してあげてください。


こちらは惑星みたいな岩。ここだけで何色あるのだろうと思うほどにユニークな景色です。


先日いらしたゲスト様が「伊東って2000色あんねん。」と冗談で話されていましたが、とにかく色の数が多く、目で見てもお写真で切り取っていただいてもワクワクする海ですね。


本日のお写真はtoshii様にお借りしました! 2日間ありがとうございました!素敵なお写真ありがとうございます!

_________

水温:19-21度

透明度8-10m

キンギョハナダイ求愛・産卵・カシワハナダイ婚姻色・スジハナダイ・ナガハナダイ・サクラダイ群れ・アカボシハナゴイ・フライロハナゴイ・クダゴンベ(まだ小さい)・ナノハナスズメダイ求愛・右側が痒そうなアオブダイメスなど・・・


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page