梅雨明けた?

おはようございます。

佐野カメラマン滞在Week3日目。

朝はどんよりしてましたが、お昼くらいから気持ちい晴れ空へ。

梅雨明け!とはまだ発表されてませんが、気分的には梅雨明け!したって思いたいな〜

って位、晴れ空が気持ちいですね。


本日いただいたお写真は〜

昨日より濁ってしまった海。

そんな海もマジックにかかればこんなに素敵に、何だか爽やかだけど甘〜い感じ♪


本日はお客様からもお写真いただきました。

ネギボウズ。

綺麗で可愛いですね〜〜〜伊東にもいっぱい生えてます。

五島根南に可愛いスジテタテガミカエルウオを発見。

まだまだ小さなBabyサイズです♪

もっとも浅い場所にいるので、じっくり撮影可能ですよ〜

ラストは黒抜きキンギョ。

映り込んだ浮遊物がいい感じでアクセントに♪

通常はヒレ全開が良しとなりますが、この流動的な感じとポジションがとっても素敵な1枚になりましたね〜。


佐野カメラマン滞在Week序盤戦もそろそろ。

今回は今までの中で一番透明度&水温の条件が良くないのですが、それでもなんだか充実している気がする。

もちろん写真のクオリティーを求めるなら条件はいいに越したことはありませんが、それでも伊東の海を楽しんでもらってる!って感じをお客様からいただけるのが何よりですね。

さて4日目いはどんな出会いがあるでしょうか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0回の閲覧