梅雨明け宣言だ〜

こんばんは!

佐野カメラマン滞在Week4日目。


とうとう待ちに待った梅雨明け宣言!

パッと嬉しくなるニュースが少ない毎日に、梅雨明け宣言がなんだか嬉しい。

そして宣言通り、いい天気な1日でした。


ただ・・・水面の濁りはMAX。

海っていうより、水面が凪いでいるだけに池のようでした(汗)


根頭過ぎれば綺麗になるのですがね〜

でも梅雨も明けたし徐々に良くなるはずです。


そして今日もガッツリ3ダイブ。

白根南2本、五島根南1本のダイビング♪


今日も素敵なお写真いただきました!

きゃーーーーーーー

本当に同じポイントをガイドしたのだろうか???

って思うほどに美しい写真。

毎日いい写真撮られてて、もちろん良いも悪いもあるんですが上がってきて今回4日間で1地番の佐野スマイルいただきました♪

水がもっと綺麗ならもちろん更に素晴らしい写真になるのはわかりますが、今日の状況で撮って出しでここまで仕上がってくるなんて・・・もう感激です。


五島根南にもサクラダイがいい感じになってきましたよ〜

でもまだまだ。

これの何倍、十数倍もの塊になります。

ああ、秋が待ち遠しいな〜

キンギョハナダイだけでもいいですが、メジナ達が突入してきたらこれまた素敵な感じに。



と、濁っていてもこんなに素敵になりますよ〜

ってそんなに簡単じゃないか・・・


魚影はとっても濃いです。濃すぎるくらい。

イワシもガンガン泳ぎまくってるんで、もう少し浅場の透明度が回復したら回遊魚が見えるはずです。


明日もガッツリ3ダイブ。

明日も素晴らしいタイミングと素晴らしい出会いがありますように!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0回の閲覧