海の日-2021

こんばんは〜

本日は海の日でしたね。

沖縄方面は残念ながら台風。なんだかノロノロで威力が強くなってるそうで・・・

被害が最小限で済むように祈りたいですね。


一方、こちらはTHE海の日!って感じに海は穏やか、良い天気に恵まれました。

そんな中、今日は6名様をご案内させていただきました♪


ポイント的には白根南と五島根北。

白根は潮が逆だったのもり、ソフトコーラル、魚影と少し寂しい感じです。

大人気のオキノスジエビはいよいよ姿を消し始めたようで、穴の中には数匹レベルでしか確認できていません。

1本目は少し読も外れて内心残念な感じでしたが、2本目からの五島根北は逆に大当たり。


久々にソフトコーラルがしっかり咲いている五島根北へ。


至る所こんな感じ♪

まだ浮遊物がありすっきりしませんが、久々に青い水中でした。


明日もこの潮が続いてくれるといいのですが・・・


本日お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人気の秋シーズン(8月後半〜11月中旬)の予約が埋まり始めています。

各種ハナダイ産卵から、魚影などもトップシーズンになります。

現在一人で全ての業務しておりますので、受け入れの人数に限界があります。

検討中の方はお早めにご予約くださいね。

よろしくお願い申し上げます!


ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





118回の閲覧0件のコメント