潜水屋Ti-da

こんばんは、おはようございます。


本日はありがたいことに満席の1日。

昨年も遊びに来てくれた潜水屋Ti-da御一行様を交え賑やかにガッツリ潜って参りました♪


お目当てはやっぱり夏季限定の五島根。

ちょっと予定した私自身のプランは色々あってグタグタと崩れてしまいましたが・・・

結果的に1本目はとっても良い1本になりました。


1本目は五島根北。

読み通り北西方面から強めの流れが入り、ソフトコーラルたちは満開!

北エリアが満開になるのは今シーズン初ですね。

みなさんブリーフィングのアドバイス通り撮影されてます♪

ありがとうございます。

この根に一番潮が当たってましたね〜いい感じでした。

根奥の水路はどうしていいか分からないくらいに満開!

いつもははっきり認識できる亀裂の奥が全く見えません。

ちょっと手前で時間使いすぎてじっくり撮ってもらえなかったのが悔やまれます。


2本目は一番お見せしたかった五島根南。

カゴカキダイやナガハナダイ、サクラダイで肩慣らししたら〜

どや!

実は満開からすでに縮み始めてます・・・が、それでもいい感じ。

みなさん五島根のカラフルさに大興奮でした♪

人物が入ってるのもいですね〜〜〜

今度私もやってみよ〜

ハレーションがなんだかいい感じだな〜


3ダイブ目は白根南へ

2本目終わった時点ですっかり流れが止まってしまい、ソフトコーラルはぺしゃんこ。

白根では色々撮ってもらいましたが、Galaxy撮りにハマってました♪

めっちゃいいんやん!

かっこいいな〜〜〜素敵やな〜〜〜


さて、明日?本日?も2ダイブ予定。

どんな海が待ってるでしょうか???楽しみだな〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





187回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示