賑やかな1日

こんばんは〜

今日は総勢9名のお客様をスタッフ2名でご案内させていただきとっても賑やかな1日でした。

賑やかだったのは水中も同じくで、魚影三昧の贅沢な1日でした。

エントリー直後からこの光景。

タカベもイサキもカンパチやワラサから逃げ惑い水中はお祭り騒ぎ。

中層を一緒に泳ぐもよし、根でじっくり構図決めて待ち受けるも良しのダイビング。

最高以外の何者でもないじゃないか〜


25m付近に降りれば少し秋に向けての気配も

サクラダイの数が日に日に増えてます。

根頭の激しさから、この周辺は一気に癒しの空間です♪


春頃に今年は10月がピークかなと予測していたサクラダイですが、想像よりも早く水深を上げてきています。

このままいけば9月に順調にスタートしそうですね〜。

日々ガイドしながら今年の傾向を探っていますので、サクラダイ群れをチャレンジしたい方は一発勝負じゃなく9月スタートで数度狙っていただけると良いと思うんですが〜。


9月15日までは五島根の誘惑もありますので、相変わらず見所の多い伊東の海でございます!


さて、明日も満席ありがとうございます!

安全に楽しく最高の海になりますように〜〜〜。


ではでは〜〜〜。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





234回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示