連休3日目

こんばんは〜

今日は連休3日目。

オリンピックも本格的に戦いが始まっていますね。

すでにメダルを獲得した選手も、予想外に結果を残せなかった方も・・・ NEWS映像でちょこっとみただけなんで全然詳しくは分かりませんが。


さて、本日は連休3日目。

潜り屋Ti-Daさんの最終日。当店ゲスト様も加わり昨日よりも大所帯でのダイビング。


ポイントは五島根南、白根南へ。

水の色は青くなってきました!特に水面から根頭くらいまではすっかりブルーなんです。

ただ・・・そっから下は白濁が強くなって、個人的には緑に濁ってる方がガイドしやすい・・・なんて。


さて、今日も素晴らしい写真をいただきましたのでお送りします!

今一番通ってる場所。

様々なソフトコーラルが咲いてる場所で、ネンブツダイやムツが密度高く群れている場所。

今までほとんど人の入ってないエリアなので元気一杯です!

ちょっとした向きで雰囲気も大きく変わりますね〜〜〜

おっいい雰囲気の場所♪


ラストは夏ならではの・・・

ソーダ。

もう言葉はいりませんね〜


連休終了まであと1日。

潜り屋Ti-Da御一行様、2日間5ダイブお疲れ様でした、ありがとうございます。

次は秋?冬?

にも是非お越しくださいね〜〜〜。


さて、明日は連休最終日。

安全・楽しく頑張ってきましょう♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人気の秋シーズン(8月後半〜11月中旬)の予約が埋まり始めています。

各種ハナダイ産卵から、魚影などもトップシーズンになります。

現在一人で全ての業務しておりますので、受け入れの人数に限界があります。

検討中の方はお早めにご予約くださいね。

よろしくお願い申し上げます!


ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





99回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示