top of page

週末振り返り

おはようございます。

週末土曜日は西風強め、昨日日曜日は北東強めと相変わらず海況がいいとは言えない状況が続きますが、なんとか潜れている状況です。

まあ水中に入ればなんとか問題ない程度、浅場はウネリが少し辛い・・・


今日は残念ながら北東強風でクローズとなりました。


折角いただいたお写真があるので週末振り返りブログです。


土曜日は

特に1本目が最高のコンディション。

ベタ凪、晴天、高透明度、若干の流れと咲き誇るソフトコーラル、そこに舞う魚たち。

太陽が美しく差し込む日はやっぱり見上げて撮りたくなりますね〜

サクラガーデンはイサキに占拠されてました(汗)

まあこれはこれでいいとしましょう♪

いい写真だな〜

ハナダイが少ないのはその日の状況だけど、イサキとダイバーがすごくいい感じ♪


午後は久々に白根中〜北方面も!

何気ない当たり前の景色に普通種。

ついレア物ばかり目がいってしまいますが、この当たり前な感じにタカノハダイがいい感じのリズムで入ってくれる事でとっても素敵な写真に♪


中のとある場所。

ここしか咲いてないこの白いソフトコーラル。

いつもは上から狙うイメージしかなかったんですが、この見上げた感じいいな〜

山の頂上に冠雪してるみたい♪

秋の山に早くも雪が積もってる的なイメージですね〜

前日に話していた撮影、いいですね〜この明と暗。

まだまだ完成とはいきませんが、狙いがしっかり入ってる!

こんなイメージでどんどん撮っていけば、近いうちに完成しそうですね〜

これもいいですね〜

完全見上げた感じが伊東っぽい!

真上に現れたダイバーがいいアクセントになってますね〜〜〜。


そのうちステップアップするであろう未来に向けて・・・TGでイメージしながら撮影練習いいですね〜。


十分なボリュームになりましたね♪

明日もクローズかな〜〜〜って事で、日曜日分は・・・明日にでも(笑


ではでは♪


(写真提供;Sae.u)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page