限定オープン

こんばんは。

毎日中々ガッツリ潜らせていただき、この週末は告知していた「五島根限定オープン」でした。

と、書いたのが昨日・・・最近どうにもPCの調子が悪く・・・ちゃんとアップされない。

そろそろWebサイトも変更せざるを得ないのか?

苦手分野にちゃんとしようとすると費用もかかるのでいつもゴテゴテ(汗)


さて、折角書いたブログなのでそのままアップしてしまいます!


直前まで土曜日は北東の風、日曜日は春の嵐との予報でしたが・・・なんとか両日ともに潜ることができました🎶


さて、限定オープンの五島根は・・・なんと、写真なし(汗)

しっかり写真いただき忘れるという大失態。

期待していた通りにいい感じで潮やうねりの影響で自慢のソフトコーラルは満開咲き乱れでした!

が・・・写真がないとそれも上手く伝わらないですね・・・。


いただけた写真は本日ラストに潜った白根の写真。


最近、白根の各所にオリジナルの名前をつけるのがマイブーム。

今日はその中で命名した〜「サクラガーデン」から🎶

現在はクロホシイシモチとキンメモドキで賑わってます🎶

秋にはここでサクラダイが皆さんをお待ちしております🎶


限定オープンした五島根のお話は・・・すいません、お預け



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示