20mオーバーに!

こんばんは!

なんだかんだ気がつくと一週間ぶりのアップ(汗)


久々のお休みをいただき、週末またワイワイと賑やかに過ごさせていただきました♪

海はいい潮が入ってきていて透明度20mオーバー!

水温は徐々に下がってきていますが、未だ20度〜21度と快調な海です

お越しいただきました皆様の素敵なお写真でブログを飾りたかったのですが・・・時間もちゃんと取れず(汗)

今後の課題だな〜。皆さんの撮った写真でワイワイしたいな〜


今日は頂けたお写真でご紹介!

最近のおすすめシーン!

水もいい感じの海だったのが相まって素晴らしいシーンに。

このシーンを撮るには少々条件がありますが、来年もこの時期のワイドはここが鉄板になる可能性大です。

グッと迫っていくと最終的にここがゴールに。

スタートはナガハナダイ、ついでサクラダイ、最後にキンギョハナダイ。

今年はその上にイサキやキビナゴと贅沢三昧ですね〜

く〜〜〜素晴らしい!

あれ?

あれれ??

キビナゴまでハート型に??? 最近伊東の水中はハートがたくさん♪


下から追い上げたあとは、反転して見ると〜


落ち着いたハナダイたちが〜〜〜

く〜素敵すぎます♪

伊東だからこそ撮れるシーンと言っても過言ではありませんね〜


まあまあの深度での撮影(30mは超えませんよ)なので、1トライといった感じですね。

トライ後は根頭でキビナゴと遊んでもらいます。

煽っても、見下ろしても素敵シーンが満載!

今年の週末はありがたい事に満席状態が多く、嬉しい反面ワイド狙いの時に起こる悩みも。

それはダイバーの映り込み。

魚のみの写真も素晴らしいですが、ここは思い切ってダイバー自体を被写体として捉えてみてください!

今のように素晴らしい透明度、太陽光があれば素敵な写真の出来上がりですよ〜♪

マクロも素敵シーンたくさんですよ。

深場のレアモノ狙うと、中間がすっぽり抜けたダイビングになってしまいます。

レアものも勿論いいですが、たまには中間層をじっくりマクロもおすすめです!

カサゴも一生懸命♪

こんなシーンも山盛りです。

週末お越しいただきました皆様、ありがとうございました♪

SNSでのアップ楽しみにしておりますね〜

さて、明日で11月も最終日。

どんな素敵なシーンが待ってるでしょうか???



【お知らせ①】

GO TOトラベル 地域共通クーポン対応店に登録完了しました!

お泊まりで来られる方はGoToトラベル対応のお宿に泊まればお得なクーポンが付きますよ。もちろんダイビング代の生産にも、当店で在庫のある商品の買い上げにも使えちゃいます。


【お知らせ②】

来たる12月1日に、初の個展を3ヶ月間開催させて頂くことになりました。

付きましてオープニングパーティーを開催させていただきます。

こんなご時世なのである程度、人数制限をかけざるを得ませんが・・・ひとまずオープニングパーティーは参加したい!って言っていただける方からご予約をお取りしていき、その数の増え方で人数制限を決めたいなと思います。

パーティー参加希望の方は、川坂まで直接ご連絡くださいませ。

メッセンジャー、インスタDM、ライン、メールなんでもOKです。

ただし、口頭・電話はうっかりってことも考えられますので・・・上記の4点の方法でお願いします。


写真展は2月末日まで開催します。

1月に再度、2月にクロージングをしますので、そちらも随時情報を更新しますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



230回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示