3連休最終日はびっくり!
あらら、日が変わってからのブログアップになってしまいした(汗)
3連休最終日は3名をご案内。
前日の午後は急変して透明度が上がったので、今日はそのままをキープしてるといいな〜
なんてブリーフィングで話をしていましたが・・・
移動中の船外に広がる水面下はまるで沖縄か海外か!
ってくらいのブルー、
ポイントについて見るともうくっきり15m下のガレ場がはっきり見えているではありませんか!

水中はこんな感じ!
透明度はざっくり見ても25mオーバー。
いや、30mは見えてました。

ブルーな海にタカベは映えるな〜〜〜。

水深16mからみた水面。ほんと綺麗です。

水温も1度上がって15℃!
これでマンボウ出てたら100点満点でしたが、そんなに上手くは行きませんで(汗)
でも春濁りの時期に思いの外嬉しい透明度最高の海でした〜。
よし、明日は日々さに愛機にワイドつけて!って思ったのですがまさかの雨&北東強風予報(涙)
もうびっくりです・・・
Dive Family Yellow
〜〜〜お知らせ〜〜〜
【パート1】

http://www.marinedivingfair.com
今年も池袋で開催されるダイバーのお祭り「マリンダイビングフェア」
世界各地のダイビングサービスや器材メーカーが大集合します。
一般の方が参加できる催しとしては最大級の規模!各最新の情報や新しい出会いもありますよ〜
そして、その会場の一角で私も参加させていただいている
「ガイド会 次世代ガイド写真展」もブースとして出ております。
毎年楽しみにしている方も、まだ一度も足を運んだことのない方も〜是非足を運んでくださいね♪
【パート2】
来たる4月7日〜9日 池袋サンシャイン21で「マリンダイビングフェア」が開催されます。
私も昨年末にガイド会に入会し、恐れ多くも「ガイド会次世代ガイド写真展」に伊東の魅力を少しでもお伝えするべく写真を出させて頂いております。
年に一度の世界中からダイビングに関する情報が集結する貴重な3日間!
そして、その初日の夜にお客様からのお声掛けで飲み会を開催することになりました〜
「ヒデ、ガイド会入会を祝ってやる会!」
今回は私は珍しく幹事ではありません!
ので、未だ詳細は全然わかりませんが・・・当店1年以上ぶりの飲み会。
折角だから祝ってやろう〜って方、是非ご参加ください!
ただし、今回は私発案の飲み会ではございませんので、幹事様を困らせないように完全予約制にしたいと思っています。
というのも当日沢山のダイビング関係の飲み会が池袋界隈で行われる事と思いますので・・・
さて締め切りですが一先ず3月末日までとさせていただきます。
できれば沢山の方に参加してほしい・・・
詳細に関しては改めて報告しますので、絶対参加って方は直ぐにでも連絡下さいませ〜〜〜。
【連絡方法】は
1 当店メールはこちら→divefamily1860@gmail.com
2 FacebookメッセンジャーやLINEにて(友達申請お願いします!)
3 当店に電話で(ヒデの携帯でもOKです!)
MDF開催中は池袋に滞在しておりますので、元気なら2次回3次回もあるかもですが〜全くの未定。
少し伊東に足が遠のいている方も、初めましての方でもお気軽にご参加くださいませ!
そして、翌日は「ガイド会ライブ」
私のガイド会デビューイベントです。こちらも是非参加くださいね。
詳しくは下記参照。
こちらも要予約です。予約200席で終了となりますよ〜
もう半数以上を超えている予約状況です。来れる方は急いでご予約くださいませ!
伊東でも池袋でも皆さんに会いできるのを楽しみにしておりま〜す。
【パート3】
第8回ガイド会ライブ2017