top of page

まだまだ暖かく青い!


こんばんは〜おはようございま〜す。

さて、土曜日は・・・ほぼ貸切の伊東で3ボート♪

って、いくら冬の海だからってこれでいいのか伊東・・・。

ここに書きたいことは山ほどありますが・・・路が完全にそれるのでやめときます。

天気は晴れてましたが、風予報は大きく外れてしまい北東の風。

ウネリが出るほどではありませんが、午前中は結構バシャバシャしました。

そして当店もマンツーマンだったので〜

完全リクエストダイブで行ってきました、久々の深場。

まずはマダラちゃん。

ってもうチャンつけるほど小さくはない感じですね〜

素敵なお写真ですね〜♪

その後、水深上げつつアカボシハナゴイ確認したら無事いました!

2個体は見つかりませんでしたが、この子はすくすく大きくなってますよ〜

色も段々と綺麗になってる感じがしますね。

フタイロハナゴイも少しづつ大きくなってます。

今が一番撮り頃かもですね〜。

ガオーーーーー&クネッと〜最高です。

今日は3ダイブだったのでワイドも行ってもらいました〜

サクラダイ・メンズチーム!

こちらはレディーズチーム♪

見事に別々、すごいですね〜。

ハナダイだけでなく、ウミウシも〜

昨日発見したサガミリュウグウは今日も同位置で発見。

とっても久々に見たソバカス。

と、マクロもワイドも充実。

水はしばらくいい感じが続きそうですからオススメですよ〜

って事でご予約お待ちしておりま〜す(笑

空き状況・・・見ればわかりますが・・・

Dive Family Yellow ひで

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リクエストツアー「奄美大島」の募集

2019年2月4〜8日

リクエストで「奄美大島ツアー」を開催いたします。

内容、金額は現在調整中ですが残席2席となります。

予定としては「ホエールウォッチング・スイム」&「ダイビング」の予定です。

参加人数が増えればそれだけ安価になるイエローツアー。

ご興味ある方は取り急ぎご連絡ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第一回目の締め切りは終わってしまいしたが、応募チャンスはあと2回!

ぜひ、伊東で潜って素敵な写真をご応募ください。詳しくは〜下記をチェックで♪

「オーシャンズ77 フォトコンテスト」

みなさんも、伊東に潜って、オーシャンズ77に応募してぜひ受賞狙ってくださ〜い!