4月のガイドスタート!

こんにちは〜

マリンダイビングフェアもなんとか終了し、伊東に戻りました。

さて本日は気持ち新たに4月初のガイドってことで気合入れて伊東に!と行きたいところでしたが・・・北東強風(汗)

ってことで、久々に井田へ行ってまいりました。


冒頭からかましますよ〜〜〜

くっそーーー、久々の井田面白いやないか〜〜〜!

悔しーーー。


まあ、何が楽しかったのかはお写真で(笑)


いや〜〜〜良い天気。

悔しいくらいに晴天、山が風を遮ってくれるのでベタなぎ・・・


今日はくっきり富士山も素敵だったので♪

伊東のボートでは中々できないこの手の写真♪


エントリー口を少し泳ぐとグリーンなフクロノリが一面びっしり!

この光芒も合わさって素敵なシーンが。


さらに進むと次に現れるのはホンダワラの森!

水面近くも素敵ですね〜〜〜


さらに進むとソラスズメダイが陽の光を浴びて元気いっぱいでした♪

たくさん写真撮ってもらいましたが、同じテイストのものが多いでのちょっとレタッチで雰囲気を変えてみました。


いや〜今で正直に言いますと、ホンダワラにそこまで興味持った事なかったんです・・・

お恥ずかしい。

伊東で地形やソフトコーラルをガイドするうちに脳裏で沸々と気になっていたんです・・・


いや〜物凄い生命力を感じます♪

その生命力と綺麗な水に癒されました〜〜〜。

過去ないくらいの浅い平均水深だったのもあるでしょうか???


いや〜〜〜悔しいけど、伊東にない環境で楽しんじゃった2ダイブでした。


ああ〜〜〜早く伊東のガイドしたいですね〜〜〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



110回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示