top of page

50本記念祭り〜賑やかな水中を添えて〜

伊東を愛する皆様、お疲れ様です!まっさんです!


先日50本記念のゲスト様がおられました!


当店のお祝いダイビングは、フラッグやケーキではなく、

水中写真なのです^^



ヒデさんが、その日の景色とゲスト様を撮影します。


ヒデさん曰く、

「記念ダイビングの時にどんな景色の中を潜っていたか記録に残したいよね〜」とのこと。

確かに、ケーキとかの記憶はあるけど、どんな水中の景色だったかは覚えてないことが多いなぁ。


撮影データの中から1枚選んでいただき、編集して額装してお渡ししています。


その日の状況や海況によって厳しいこともありますが、、

可能な限り撮影させていただきますので、アニバーサリーの時は事前に教えてくださいね!



素敵な景色がたくさんあったので〜選ばれなかったお写真もご紹介させてください^^


躍動感があって好きな写真です


シラコダイの産卵シーズン!今っぽくて捨てがたい!


咲いてくれたソフトコーラルたち!海に祝われているような景色。


ハナミノカサゴを下から撮ったようです。遠近感が好きだなぁ




ご宿泊でしたので、選ばれし1枚を直接贈呈式。



グループで来ていただいたので、賑やかに最後は全員でITOポーズ。

やっぱりアニバーサリーはこちらも嬉しい気持ちになります。


皆さんありがとうございました!

お祭りみたいな1日で楽しかったなー!!


改めましてMさん!50本おめでとうございます!!!






 

〜7月の土日空き情報〜

7/29 残席4

7/30 空席


キンギョハナダイ、シラコダイ、ヤガラ、、、

産卵行動がアツイです!

お待ちしてます!!!









閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page