大所帯で

おはようございます。

昨日は3グループの大所帯をガイドさせてもらいました。


陸上は終日晴天のGW日和。

水中は透明度若干ダウンしての、中々の潮流でした(汗)


見事に寝落ちしてしまいましたので、サクッといただいた写真をご紹介します!


毎日面白い場所が変わる伊東の海。

この日は白根南のブイ下が一番だったかな?

流れが出ると一気にソフトコーラルは元気に開花!

魚たちも集まってくるのでワイドシーンのシャッターチャンス盛りだくさんです。


サクラガーデンも変わらずいい感じですが、少しイシモチたちの姿が減ってきました。


ここもしっかりソフトコーラル満開です!


そうそう、今シーズン2回目の尾根残しにも行ってきました(笑

イラとヒメジが集団で行ったり来たり。

激しく泳いでいました・・・産卵のタイミングだったかな???


さて本日も賑やかに伊東の海を楽しんでもらいたと思います!

では、いってきま〜す。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





141回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示