超ベタ凪

こんにちは〜

今日はマンツーマンで2ダイブ行ってきました!


今日は今月で、いやここ最近で最もベタ凪な1日。

水面はもう鏡面と言っていいほどのベタ凪・・・ただ・・・曇天(涙


今日はリクストがあったので狙いに行きました。

存在はちゃんと確認できたのですが・・・撮影までは至らず、すいません。


深場はほぼノーシャッターになってしまったので、今日はブイした〜ガレ場がメインになりました(汗)


イメージ;五島根南

あくまでイメージです(笑

キンギョハナダイが急に浅場に増えてきました!

そろそろ5月も中旬。

あと半月もすれば根頭にもっと増えてきてくれるのではないでしょうか???

そうすれば、ハナダイ産卵シーズンが始まりますね〜♪


イメージ;サクラガーデン

いつの間にかガレ場にキンメモドキが上がってきてます。

いや、前からいた奴らですかね。

サクラガーデンより少し難しいですが、サクラガーデンより10mも浅いので頑張れますよ〜〜〜。


今年のプチテーマ・・・メジナ。

ぶちゃけ邪魔者のメジナ・・・。

卵は食うし、ソフトコーラルはかじるし、いいところにフレームインしてくるし・・・

基本いいことあんまりない奴ですが、「憎むより愛する」の気持ちでなんとか素敵な被写体になってもらえないかと試行錯誤中。

ん〜〜〜まだまだだな・・・もっと考えよう。。。



ブイ下ではカメラ回してみました。

まだ回すくらいしか能がありません(汗)


そうせやるならもっとカッコよく仕上げたいな〜〜〜練習あるのみですね。


曇天も相まって透明度のいい状態じゃない海になってますが、日替わり弁当並みに変わりますのでその内いい日も来るでしょう〜〜〜。


明日もマンツーマン!

頑張ってきま〜す。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





123回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示