1111

こんばんは〜

なんだか熱帯低気圧や台風・・・なんて話が急激に持ち上がってきてますね。

しかも週末絡みって、本当になんでいつもいつもそんなタイミングなんでしょうか。

実際に週末どうななるかは直前判断になりそうですね。


さて、ここ2日間でガイドしながら入院から戻った愛機を持ち込ませてもらいましたので、今日はそれらの写真を合わせてブログアップして参ります♪


まずは、今回2日間潜ってくださったお客様は今回で「1111DIVE」のメモリアルダイブ♪

その記念ダイブに是非当店の「メモリアルフォト」を、とお越しくださいました!


さて、今回のメモリアルフォト選抜は・・・


今回はマンツーマンの日もあって枚数多め♪

さてさて、この中からプリントに選ばれたのは〜〜〜〜「6」でした。


改めまして、T様〜1111DIVEおめでとうございます♪

記念ダイブに伊東を選んでいただきありがとうございます♪♪♪


※「記念フォトプリント」

当店では、DiveNoキリ番、ゾロ目、ライセンス取得、誕生日など記念ダイブに私がカメラで記念日を撮影します。

数枚の中から気に入った1枚をプリントアウトしてプレゼントさせていただくという、当店オリジナルのお祝いです。

状況によっては満足いく写真が撮れない場合もあるかと思いますが、可能な限り伊東の海に自然と溶け込んだシーンで写したいと思いますので、記念ダイブも是非当店で!


さて、数日を振り返って本日ブログとするつもりでしたが・・・

本日発生の3つの台風などもあり、明日は久々に予約なしDAYなので明日にでもご報告がてらと思います。


とにかく、台風ができる限り被害のない内容、コースになりますように。

今は祈りましょう・・・


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~