経験値

こんばんは〜〜〜

今日は少しメンバーも入れ替わり、水中写真家の越智隆治さんの取材2日目です。


本日はお客様のリクエストも含めて検討し、1日白根を攻めました!

いや〜お客様5名に写真家1名。

全て一眼って初めての経験(汗)

頭の中でかなりのシミレーションをしたつもりでしたが、まだまだ・・・と痛感の1日。

水中の狙いものやリクエストは外さず、ほぼ当てる事が出来ましたが・・・コントロールって難しいですね。

私の周りにおられるガイドの大先輩方を心の中で改めて尊敬します。

もっともっと腕を磨かなければ・・・


さて、今日もいただいたお写真をご紹介♪


1本目はリクエスト中心に少しだけ深めから。

数は多くないですが、伊東らしい下からの景色♪

素敵ですね〜


グッと雰囲気変えて可愛素敵な色も♪

どうしても生物中心になってしまいますが・・・ワイドでこういうのもアリですね〜。


昨日見つけたHOTスポット♪

まあ見つけたっていうより、今激アツって意味での見つけた何ですがね。

白根はいよいよ夏から秋へ変わっていく気配が強くなってきました♪

同じ場所、別角度♪

く〜〜〜グッとギュッと・・・もっと上手な表現ができな自分が恥ずかしい。

うまくは言えませんが、明日こんなの撮りたいな〜ってお写真です♪


今回は1名様から頂いたお写真でしたが、皆さんどんな素敵な写真を撮ってもらったんだろうか・・・気になる〜

越智さんのお写真も気になる〜〜〜。


SNSなどでアップされるの楽しみですね!

目一杯クタクタになったのは、まだまだ自分が未熟なせいですね。

でも今日もお客様、越智さんの反応などを肌で感じ貴重な経験させてもらいました!

改善点アイデアもたくさん得れたので皆様に感謝です♪


さて、明日は予定変更で急遽お休みに・・・

事務作業に切り替えか・・・いや、船でないかな・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「佐野誠一郎氏presents :初めてのフォトセミナー」


DiveFamilyYellow初!佐野誠一郎カメラマンも初!のフォトセミナー開催♪


「しあわせの咲く海へ」出版後、ハナダイの写真で注目を集めている佐野誠一郎さんにフォトセミナーを開催いただく事となりました!

互いに初のイベントなので、手探りで慣れないことも多いですがご参加いただいた方に満足いただけるセミナーにしたいと思いますので、ご興味ある方は是非ご参加ください♪

佐野さんにはセミナーの他に、スライドショーなども可能なら・・・と依頼中。

実現できら最高ですね〜〜〜♪


日程:2020年9月5日、6日、7日、8日、9日の5日間。

参加:予約必須(予約は当店にお願いします)

費用:2ボート+セミナー 25300円(消費税込)/1日

   ※3ボートは当日のメンバーの参加状況で可能ならオプションで可能

現状:5日 満席(お問い合わせください)

   6日 満席(お問い合わせください)

   7日 残席4

   8日 残席5

   9日 残席6

備考:

連日参加でも単日参加でもOKですが、連日参加の方は別途宿泊などの手配が必要になる場合があります。

コロナ感染予防の観点から当店のクラブハウスの受け入れが人数的にできない日もありますのでご予約の際にご相談させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。


佐野さんの世界観を自身の写真にプラスしたい方!

写真始めたばかりで、楽しむきっかけを見つけたい方!


皆さんのご予約心よりお待ちしております!


予約方法

・当店に直接メール → こちらから

・Facebookから

・インスタグラムから


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

https://www.divefamilyyellow.com/blank

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



100回の閲覧