2日分

こんばんは〜〜〜


昨日から2日間マンツーマンで潜っていただいたお客様からお写真いただきましたので、どどっとご紹介したいと思います!


初日は驚くほど水面にイワシやキビナゴのナブラができ、水中も賑やか。

ソフトコーラルは九部咲と絶好調で、流れはそよそよといい感じ。

逆に2日目はソフトコーラルは五部咲で流れがほぼなしとなりました。


久々に望み通りの潮向きで、辛くない流れの強さの花咲く丘。







週末に突然入った綺麗な潮は残念ながら薄れてしまい、元の状態に。

水面のナブラは泳いでいると突然周囲に驚くほど現れて楽しませてくれるのですが、中々い感じで撮影って訳にはいきません。

濁っていても楽しいですが、中層系はやっぱり透明度がいい方が良いですね。











マクロは1ダイブだけでしたが、しっかりアイドルたちを撮ってもらえました。

まあちょっとプチハプニングがあったりしましたが(笑)


白根ワイドもいい感じ♪





この2日間で一番撮影されてたもの・・・




と、普段は全く撮らないウツボに心奪われてました♪

まあウツボ自体ってより、ウツボのいる環境にはまってたみたいですね。

伊東のウツボは様々な環境に隠れられてるつもりでいるのがツボみたいで、確かに伊東を潜られる方の多くが同じ事をおっしゃいます。

隠れてるつもりで、全然隠れられてない所がまたくすぐりますよね〜


モリモリの写真量。

沢山伊東の海を撮ってくださりありがとうございます。


2日間ありがとうございました!

まだまだベストコンディションではないですが、楽しんでもらえて良かったです。

これからドンドン面白くなってきますので、また遊びに来てくださいね〜


さて、今日はご新規2名様をご案内。

素敵なシーンとの出会いを求めてガイドして参ります♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ1】

人気水中カメラマン開催のフォトセミナーのお知らせです。


当店HP内の【event】ページに日程などを掲載しました。

すでに満席になっている日程も出てきていますが、気になる日程に関してはお早めにお問い合わせ、ご予約をお勧めします。

https://www.divefamilyyellow.com/event


【お知らせ2】

いつも伊東の海を撮影して発信してくれてる、MIWAちゃんが伊東の海をテーマに写真個展を開催。

JR 京浜東北線「新杉田駅」

すっとこどっこいJR新杉田店さんの店内、店外展示スペースをお借りして開催。

☆展示期間が1ヶ月伸びています。パーティーなどの予定はないようですが、引き続き展示写真をご覧いただけるそうです。


竹内美和Facebookページ

https://www.facebook.com/miwa.takeuchi.14

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


閲覧数:247回0件のコメント

最新記事

すべて表示