top of page

Openから一週間


五島根・2023シーズン開幕して一週間が終わりました!


スタートから絶好調の満開が続き、お越しいただいた皆様にも楽しんでいただけたのではないかと思います。

写真家の茂野優太さんも伊東のPV撮影に来てくださったので、後ほど素晴らしいPVが出来上がってくること間違いなしですね♪


土曜日は伊東ダイバーズデイが予定されていましたが、残念がら北東強風の大時化で来月に延期になり、もちろん伊東はクローズでしたが本日は嘘のように穏やかになりがっつり3ダイブで締めくくりました。


本日は、お客様からいただいた写真と共にご報告としたいと思います!


過去1と言っていいほどのキンギョハナダイたち。

ここで最高のシーンに出会う為には、実は色々条件があります。


いつでもって訳にはいかないのが辛いところですが、最高のタイミングを当てられた時の興奮はもう一言では言い表せられません。

一文は一見にしかず・・・是非直に見てほしい景色です。



もう一枚はソフトコーラルとウツボ。

普段は怖がられやすいウツボも伊東の海では可愛いキャラ。

華やかな環境にいることが多いせいかな?いい場所にいる時は是非♪


今回の素敵な写真は、Boonさんにいただきました。

ありがとうございます♪


そうそう、五島根は夏季限定の9月15日まで。

昨年は特別延長で11月15日まででしたが、今年は現状9月15日までですよ!

お間違えなく・・・。

そのうち、そのうちって言ってたらあっという間に期限切れになりますよ〜〜〜


シーズン中のご予約の状況は当店のスケジュールをご覧の上、お問合せくださいね。

宜しくお願い致します!


ご予約状況はこちら!







閲覧数:237回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page