top of page

今日は2チームで!

こんばんは〜

今日はありがたい事に満席DAY。


ファンダイブチームとOW講習チームの2チームで朝から夕方まで賑わってきました♪


まずはファンダイブチームから。

本日は2度のクローズを乗り越えて3度目の正直で900DIVEのキリ番を迎えたMちゃんのお写真でご紹介。


海の中は、なんとしてもオープンして欲しいって願いが強すぎたのか???

ここ最近で一番穏やかな水中。

全く流れもなく・・・伊東のガイドとしてはかなり苦しい(笑)

なんとかここ最近の群れなどを当てようと踏ん張りましたが・・・頭に思い描いた通りには中々難しかったです。

その中でも数少ないチャンスを物にしてくれたシーン。

タカベ狙って外すと大体イサキが当たります(汗)

その後のキンギョハナダイとのナイスコラボ。

整然と揃ってるのも素敵ですが、この自然なグチャグチャ感もいいですね〜

今までここを撮ってもらった事なかったな〜

上を通過するダイバーが更にいい味足してますね!

・・・って、先頭は私?・・・変な格好ですいません(汗)

今日1日の中で一番外した・・・場所。

外したけど・・・素敵に撮ってもらえてよかった♪


午後は五島根へ

魚たちがオーナメントの様ですね♪


大人気のお花畑の丘は・・・今日は潮が強く当たる場所が丁度根頭だったのもありダウンカレントが入ってました(汗)

長らく伊東でガイドしてきましたが、ダウンカレントが発生したのは初めてでした。

そんな中でもバッチリですね〜

流れのお陰で満開なのは言うまでもありません♪

キンギョハナダイたちも盛大に滝登り中でした〜〜〜。

恒例の構図も盛り沢山でした♪


いつもながらに素晴らしい写真たくさんありがとうございま〜す。

今日は午前2本は流れなしでまった〜りの海から、午後は強〜い潮のなんだか変化激しい海でした〜〜〜。


Mちゃん、900DIVEおめでとうございます♪

次は本当の大キリ番。

何時ごろになるんだろうか・・・きっとあっという間に〜ですかね♪



さて、一方その頃ビーチでは。

2名のOWダイバーが誕生してました〜〜〜♪

短時間詰め込み講習スケジュールでしたが、順調に必要なスキルを身につけてくれました♪

実は泳げないらしいDくんも、水中初めてだったKちゃんもご覧の通りバッチリ中性浮力まで取れてますね〜〜〜。

力強く泳ぐ姿が素敵♪

って事で無事ライセンス取得です♪

Dくん、Kちゃん。

OWダイバー取得おめでとうございま〜〜〜す。

ライセンス取ってからがスタートなので、また時間作って潜りにきてね〜〜〜。


さて、明日は超満席の1日。

ご新規様もたくさんなので、安全に最高の1日になるようにガイド頑張ります!


それでは、では〜


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ご予約状況に関しては下記HPからご確認いただければ幸いで〜す。

現在はコロナウィルス感染対策のため、制限付きで受け入れを実施させて頂いております。

詳細はお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page