top of page

新ホームページ開設!


こんばんは〜

なんだかんだ今週は北東の風にやられて全く潜れずフラストレーションがたまる週です。

そして、週末からシルバーウィークだというのに「台風20号」が熱帯低気圧から発達・・・

本当に2015年は東沿岸から小笠原経由で北上して来る、東伊豆が苦手とするコースの台風が非常に多い年です(涙)

と、毎日ガイドの仕事が中止になるのでこんな時は〜THE事務作業!です。

現在第一優先の事務作業は・・・

夏直前にクラッシュしたまま放置されている「当店ホームページ」の再開設!

何気に急務だったのですが、忙しさにかまけて放置しておりました。

実際にやろうとしていた無いようにはほど遠いですが、いつまでもHPが閉鎖されているショップも怪しすぎるって事で

仮開設ではありますが、結構真剣に数日間集中して作成したHPをUPさせて頂きました。

これから時間がある時に裏でちゃんとしたヤツを作って行く予定・・・です。

一先ずは〜このホームページで凌いじゃおうという腹づもり。

新たなホームページ皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。

Dive Family Yellow ひで

追伸

2015年9月19日〜23日のご予約状況

・9月19日 ファンダイブ開催(現在6名、まだ数名参加可能!一先ずご連絡ください)

・9月20日 満席

・9月21日 要問合せ

・9月22日 ファンダイブ開催。若干名可能です。

・9月23日 ファンダイブ開催。まだ余裕あり!


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page